旦那手取り20万前後

  • なんでも
    • 205
    • 天治
      19/05/20 07:10:26

    >>192
    今アパート暮らしだけど正しく言えば家賃だけあっちが払ってる感じ。
    その他の公共料金、朝昼の食費、日用品は私。
    これで共通費用はお互い同額ってとこかな。
    ケータイやガソリンなど個人用途のものはそれぞれ。
    旦那は貯金してなかったから結婚式費用の個人負担額ローン組んでるし、それでも式最終追加費の100万が払えなくて私が出した。
    旦那の車の購入費250万も私。月に2、3万の無心もある。
    結婚後のローンは夫婦の借金も同然だし、式の追加費や車代、無心金を私に返済している状況と考えれば、家賃以外好き勝手使い切ってる時点で家に金入れてないも同然かなとあの表現。
    家事も全くしないし経済的にも負んぶに抱っこ、正直もう別れたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ