旦那手取り20万前後

  • なんでも
    • 167
    • 大同
      19/05/19 23:10:46

    あと、お金があるかないかで子供って考えるの?私若さだと思ってた!
    なるべく若いうちに産んで、あとは何とかなるだろう!って感じだった!
    貯金ありません、だから子供一人ですって変なのーって私の勝手な意見だけど思ってしまった。
    不妊とかは別として産めるのにお金がーって言って産まないのはカッコつけてるとしか思えない。本当はレスなんじゃない?抱いてもらえないだけじゃない?とか。
    勝手な考えなので嫌な方はスルーでお願いします!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ