中学生娘の底意地の悪さにもう限界

  • なんでも
  • 元和
  • 19/05/18 10:18:57
アイスクリームがたまたま一つしかなく
先に帰宅してきたお兄ちゃんが食べたいと言ったので私はいいよと言いました。
中学生の娘が帰宅してきてアイスがないことに気付き私がさっきお兄ちゃんが食べたと言ったら私に向かって今すぐ買いに行って来い!クソボケシ、ねよと暴言を吐いてきました。
これには流石に私も頭にきたのでテメー何様だこら、と思わず言ってしまい握りこぶしを振り上げて娘に殴りかかる真似をしてしまい娘は怒り部屋にこもってしまいました。今朝もまだ降りて来ていません。皆さんならこの様な事になった場合どんな対処をとりますか?お兄ちゃんにはこの様な事か全くなかった為にどうしたら良いのかわからないです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 10:20:12
    ほっとく。

    • 15
    • 19/05/18 10:20:59
    今日はお仕事お休みなので、
    大量狙えますよ。
    釣り大会スタート!!

    • 5
    • 19/05/18 10:21:21
    口悪!と思ったら主も悪くて納得。

    • 11
    • 19/05/18 10:21:43
    いつものやつ

    • 5
    • 19/05/18 10:22:22
    釣りではありません。真剣な悩みです。なので真剣な意見をお願いします。

    • 0
    • 19/05/18 10:22:27
    中学生娘シリーズ

    • 6
    • 19/05/18 10:22:37
    またこれか。

    • 5
    • 19/05/18 10:23:17
    この親にしてこの子あり

    • 4
    • 19/05/18 10:23:31
    またあなた?
    貴女も相当言葉遣い悪いわ。

    お兄ちゃんお兄ちゃんって、娘も大切にしてあげてよ。差別するから悪い。

    • 13
    • 19/05/18 10:23:53
    言葉遣い、何それ。
    それでOKなの?

    中高生は一時のものかもだけど、主、酷い...

    • 6
    • 19/05/18 10:24:16
    母親譲りだからしゃーない

    • 8
    • 19/05/18 10:25:01
    ほっとく。
    咄嗟にひっぱたく

    • 2
    • 19/05/18 10:25:20
    アイスごときで母親に向かってそこまで暴言吐くなんてすごいね。
    主もそこで思わずごめんとか、すぐに買ってくるって言わないのは偉いよ。
    主も口が悪いとか言ってる人がいるけど、親はここで子供以下の態度をしてしまうと子供に舐められるだけだからよくないよ。
    ガッツリ叱って、あとは放っておけばいい。

    • 18
    • 19/05/18 10:26:11
    そんな風に育てたのはあなたでしょ?

    • 3
    • 19/05/18 10:26:32
    まあ。そんな時期だよね。コソっと子供の好きなの買っておいておく。

    • 4
    • 19/05/18 10:26:34
    この前はアイスじゃなくて何だっけ?
    覚えてる人いない?

    • 2
    • 19/05/18 10:27:02
    最初から人数分買っとけば良いのに

    • 7
    • 19/05/18 10:28:29
    >>13
    いくら親だからって、親として一緒に暴言吐くのは間違ってると思うわ!

    • 2
    • 19/05/18 10:29:29
    >>13
    普段からお兄ちゃんお兄ちゃんしか言わない主だから娘もそうなるよ、たまには妹に置いとけぐらい言えばいいのに

    • 5
    • 19/05/18 10:29:41
    主優しすぎだよ。
    一生アイスが食えねぇ体にしてやろうか?ゴラァァァァッ!ってボコボコにしないとダメじゃん。

    • 6
    • 19/05/18 10:30:04
    >>16
    ドラえもん

    • 0
    • 19/05/18 10:30:09
    親だから親だからって親だって腹が立つことくらいあるじゃないの

    • 6
    • 19/05/18 10:30:19
    お兄ちゃんは穏やかでお兄ちゃんはこんなことしなくて、、そういう母親の気持ちを常日ごろから感じて自分が好かれてないことわかってるからアイスごときのことでも日頃たまってる鬱憤が爆発しちゃうんじゃないのかな

    • 7
    • 19/05/18 10:30:37
    >>20
    引くわ

    • 2
    • 19/05/18 10:30:52
    >>22
    娘も同じでしょうよ

    • 5
    • 19/05/18 10:31:21
    主も底意地が悪い。主が買いに行くか好きなのを買ってきなってお金渡す。

    • 4
    • 19/05/18 10:32:15
    >>16
    旅行の行先?

    • 0
    • 19/05/18 10:32:16
    いったいどんな育て方したら
    親にそんな酷い言葉使いするようになるのだろうね。
    我が家は男子二人だけど、1度も無いわ。

    • 4
    • 19/05/18 10:35:05
    兄弟仲悪そう。

    • 1
    • 19/05/18 10:35:10
    まぁ、主家のカラーがそれなら今の対処で良いんでない?
    少々雑でも案外それなりに育つって。

    • 3
    • 19/05/18 10:36:02
    >>27
    あった、あった
    GWに奈良に行くって人だよ

    • 3
    • 19/05/18 10:36:36
    そんな言葉使わないし、がっかりしてたら、お金渡して好きなの買っておいでって言ったら喜んじゃうよ!

    • 3
    • 19/05/18 10:37:15
    子供達食い意地張ってるみたいだし
    まとめて買っておくかそんなに食べたいなら自分で買ってきなさいとお金渡して本人に買いに行かせりゃいいだけじゃない?
    主に似てキレやすい娘なだけじゃん笑
    お兄ちゃんにはじゃなくお兄ちゃんと比べず育てなよ

    • 2
    • 19/05/18 10:38:15
    うちも年が近い兄妹のきょうだいだから、1つ残りにならないように工夫してる。
    無駄に下の子のが食い意地あるし。

    • 4
    • 19/05/18 10:39:35
    娘さん可哀想。

    • 6
    • 19/05/18 10:41:36
    うちの兄がそんなんだった。

    冷蔵庫に1つしかないアイス、1つしかないお菓子。
    母が兄のいないときに私に食べていいよって言ってくれて、兄が帰宅、1つしかないアイスやお菓子がなくなってることに気づいて「誰が食べた?」って私をみながら聞いてくると母が「私が食べちゃったのよー。また買ってくるからいいよね?」で収めてくれた。
    単身赴任の父が帰ってきたばかりのときに似たようなことがあって、帰宅した兄が「誰が食べた?」って騒いでて私が黙っていたら父が「○○(私)がたべてたよ」っていっちゃって親がいないところで「買ってこい」とかすごい責められた。

    主が食べたっていえばいいのに。

    • 4
    • 19/05/18 10:42:12
    何で親がそんな態度とっていいとか思ってんの?
    素直に買いにいけばすんだ話だよね?
    ホント主アホだわ。

    • 2
    • 19/05/18 10:43:16
    この母親にしてこの娘

    • 4
    • 19/05/18 10:43:47
    私だったら最初に暴言吐いた時点で、たかがアイスでそーんなムキになれるって元気ねー、って言って放っておく。
    それでもしつこければ、お母さん今忙しいから自分で買ってきなーって言うかな。コンビニまで徒歩2分だし。

    • 3
    • 19/05/18 10:44:31
    親がそんなこと言うから子供まで口が悪くなる
    主はアホだ
    素直に買いにいくか、お金渡して買いにいかせれば良い
    というかそもそもそうならないように複数個買うようにしろよ
    テメー何様だゴラってヤクザじゃん
    よく子供にそんなこと言えるね

    • 3
    • 19/05/18 10:44:39
    ごめんね、切らしてるから買ってくるね!ってすぐ行くのが義母。
    私は、食べたかったらお金渡すから買ってきてと言う。
    兄が食べてなくなったとか言わない。

    娘の好きなもの買ってきて、昨日はごめんね。と仲直りすると思うり

    • 2
    • 19/05/18 10:45:09
    >>41
    最後変換ミス。

    • 0
    • 19/05/18 10:45:57
    最低な母親だね。

    • 6
    • 19/05/18 10:46:02
    これ、高3のお兄ちゃん大好きで、中学生の娘大嫌いで、差別しまくってるあの人だよね?

    • 14
    • 19/05/18 10:46:31
    >>37
    親が子供の言いなりになるから子供もなめてかかってくるんだよ。

    • 2
    • 19/05/18 10:46:45
    お前が行ってこい!ハーゲンダッシュをな!
    ってお駄賃あげたらいいじゃん。

    • 3
    • 19/05/18 10:47:51
    主はヤクザ

    • 1
    • 19/05/18 10:48:46
    >>44
    いつもの毒親だよね。

    • 4
    • 19/05/18 10:50:14
    そんな暴言吐くなんて、娘、学校でハブられてるとか何かストレス溜まってるんじゃない?
    私ならそっちを心配するかも。
    ただのイライラなら、カルシウムの多い魚料理とか増やす。成長期だからね。
    そして、とりあえず、部屋のドアに好きなの買っておいでってお金とメモ貼っとく。

    • 1
    • 19/05/18 10:50:36
    >>22
    そうね。親だって腹は立つ。
    でも、主の場合は妹は蔑ろでお兄ちゃんお兄ちゃんばかり。そりゃ、主以上に妹も腹立つと思う。
    第一、食べ物や飲み物は人数分+余分に買って入れておくとかするでしょう。
    何故、お兄ちゃんだけ?差別。

    主は、お兄ちゃんにとっては甘い母親で妹にとっては毒親だわ。妹が可哀想すぎる。
    親のくせに最低。

    • 8
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ