妊娠期間が恐くて妊娠に踏み込めない

  • 妊娠・出産
    • 3
    • 延徳
      19/05/18 10:07:33

    31週の今でも悪阻で吐きます。

    悪阻ピークの時は血や胆汁を吐きまくり14キロ痩せました。
    もちろん入院しました!

    現在もほぼ毎日吐いていますが、後期悪阻か初期悪阻かもう分かりませんw



    胃も苦しい、腰も痛い、こむら返り、身体は重い。
    それも前置胎盤でもうすぐ管理入院。
    からの帝王切開予定。

    フルコースで辛いです。

    悪阻のおかげ?で、嫌でも安静になってたので切迫がなかったのが唯一の救い。

    私初マタだからわからないけど可愛いんでしょ…?
    それでもこんなに辛くてもほしいって思えるぐらい、可愛いんでしょ?どんなもんよ。出てらっしゃい←

    って毎日乗り切ってます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ