旦那が不倫してたけど、バレて不倫相手を切ったってことは私を選んだんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 08:44:09

    >>56
    あなたが悪くなくても、現状に何か満たされてないからご主人も浮気するんじゃない?
    ちゃんと話し合って、これ以上あなたが傷つかないように、努力が無駄にならないようにしなね

    • 2
    • 19/05/18 08:43:04

    >>53
    うんこに女として負けてるサレ妻w

    • 1
    • 19/05/18 08:42:28

    >>52その努力まったく報われてないねwドンマイ

    • 1
    • 19/05/18 08:42:19

    >>54
    私は悪くないよ
    不倫した旦那と女が悪いんだよ
    不倫される妻が悪いと思ってる?

    • 1
    • 19/05/18 08:40:59

    >>52
    それなのに不倫されたんだ。
    かわいそう…

    • 4
    • 19/05/18 08:40:40

    >>52なのに、されたんでしょ?
    って事は中身に問題ありって事だよね??

    • 6
    • 19/05/18 08:38:33

    >>50
    まあ実際
    うんこだよねwww

    • 4
    • 19/05/18 08:38:32

    >>46
    自分磨きしてるよ
    ネイルやマツエクもするし
    3人産んだけど体型変わらず細いし

    • 0
    • 19/05/18 08:35:35

    >>40
    もう喋らない方がいい!おバカがバレる!

    • 3
    • 19/05/18 08:34:52

    >>48
    娘ならそう言うしかないでしょw

    • 1
    • 19/05/18 08:33:32

    主を選んだ…というよりは子供とか世間体を選んだんじゃないか?女としては不倫相手の方が魅力があるんだろう。

    • 6
    • 19/05/18 08:33:26

    不倫女対サレ妻の対決ですね。
    私はサレ側だけど
    娘から見たら
    女として勝ってるのは私らしい。
    不倫する女はクズ、うんこって
    言ってました

    • 2
    • 19/05/18 08:32:58

    >>40…まじか、その解釈

    • 4
    • 19/05/18 08:32:40

    >>40
    嫁の座にあぐらかいて自分磨きしてないから
    不倫される。されても何も危機感感じてないし
    子供がある程度大きくなったら離婚されそう。

    • 1
    • 19/05/18 08:31:47

    >>40いやいや不倫する時点でクズ男やん
    そう思えるって素敵。笑

    • 2
    • 19/05/18 08:29:16

    幸せそうでなにより!笑

    • 2
    • 19/05/18 08:28:59

    >>40主は性格が良くないと思う。だから離婚を切り出される可能性はある

    • 3
    • 19/05/18 08:26:55

    >>21
    世間体って知ってる?

    • 0
    • 19/05/18 08:25:44

    >>24
    そうでもないよ。オスとメスメインで生活している男と女は低脳だな。お金でしょ世の中。
    結局生活に必要なお金があればいいの。低収入で不倫する男は終わっているけど。

    • 1
    • 19/05/18 08:23:00

    みんなが言うようにまたするかもね
    でも旦那から離婚って言うことはないと思うわ。私や子供たちを捨てられるほど屑な男じゃないから。不倫する以外はいい旦那だし

    • 0
    • 19/05/18 08:21:31

    >>3
    どんな復讐しましたか?!
    私は相手から慰謝料もらった。
    けど、相手稼いでるから余裕だったと思う。離婚はせず5年目。お金だけの旦那。
    旦那なんか当初好きで辛かったのに今では下に見てバカにしまくっちゃう。仲は良くしておく。シングルにはならなくて良かったけど。金銭面的に。

    • 3
    • 19/05/18 08:21:12

    >>34
    これって叩かれてるの?
    おかしいと思われたことに正直なレスがついてるだけじゃん

    • 0
    • 19/05/18 08:21:11

    >>35だって惨めって言い方で言えば、サレ妻が惨めだもんね。
    不倫相手も本気なら話は変わってくるけど、だいたい不倫するような女は割り切ってしてる人のがおおい

    • 1
    • 19/05/18 08:19:47

    サレ妻叩きたくて不倫女が立てたトピ

    • 4
    • 19/05/18 08:19:21

    >>34
    人間には歪んでいるものを正したいという欲求があります。だから歪んだ認識をしている人がいれば正してあげたくなるのでしょう。

    • 0
    • 19/05/18 08:16:44

    人間って不思議。
    ママスタでは不倫妻凄い叩かれるのに、質問のしかたで、サレ妻が叩かれるんだね

    • 7
    • 19/05/18 08:14:59

    また浮気されると思う

    新しい女と

    • 2
    • 19/05/18 08:11:32

    勝ち負け言ってる場合?旦那がまたこそこそ相手探し出す前に首輪でも付けて躾しといたほうがいいんじゃないw哀れなサレ妻にもうならないようにね

    • 2
    • 19/05/18 08:10:42

    >>20
    不倫されてる主も愛されてないw

    • 4
    • 19/05/18 08:07:50

    >>29サレ妻はそう思わないとやっていけないんだよ笑

    • 2
    • 19/05/18 08:03:48

    落ちるとこまで落ちてる人ってこういう思考になれるんだね
    すごいねー

    • 2
    • 19/05/18 08:01:52

    私を選んだとかいってる時点で負け。惨めにならないの?色々めんどうだから妥協で戻っただけの話だよ。

    • 3
    • 19/05/18 08:00:31

    どっちか惨めとかないよ。
    どっちも惨めな気持ちになる必要もないし。

    • 2
    • 19/05/18 07:58:18

    1番惨めなのは主だよ(笑)

    • 3
    • 19/05/18 07:58:12

    切れてないよ。まだつながってるよ。

    • 2
    • 19/05/18 07:57:45

    >>20
    不倫相手は別れてもこの先があるけど、不倫された嫁はずっと不倫されたことを背負っていかなきゃいけない。

    不倫を経験した旦那はこの先また隙さえあれば不倫する。

    少しでも旦那の様子がおかしかったらまた不倫してるんじゃないか?って不安になりながら生活していかなきゃいけない嫁が惨め。

    • 3
    • 19/05/18 07:57:26

    不倫相手は捨てられたこと、そんな気にしてないと思う。
    あ、ゲーム終了か、ぐらいにしか思ってないよ笑

    • 3
    • 19/05/18 07:52:25

    ゲームオーバー。そんなところだよ。
    不倫なんていい所だけ見せ合ってればいいこと、男だって理解してるって。
    生活が始まったらまた同じだって。勝った負けたとかじゃなく、当たり前。

    でもね、一度おいしい非日常を味わうと抜け出せなくて切らない奴多いから、中途半端な対応じゃダメ。徹底的に対峙したほうがいいよ。

    • 4
    • 19/05/18 07:51:49

    >>20
    不倫される時点で負けだよ
    する方はお互いが遊びだからさぁ。割り切ってんだよ

    • 4
    • 19/05/18 07:45:15

    >>9
    完全やりもくの不倫相手の方が惨めじゃない?愛されてないし可哀想

    • 0
    • 19/05/18 07:43:51

    バレて別れるって事は次の獲物が見付かったんじゃない?同じ相手と長く浮気するタイプじゃ無かっただけでしょ主の旦那は。
    一度でも浮気されたら妻の方が惨めな気持ちになるわ離婚するなら別だけどね。

    • 1
    • 19/05/18 07:42:28

    >>9
    そんな男と今後も暮らして行かなきゃならないんだものね。
    失った信頼関係は戻る事は無いだろうし、何かと疑ったり不安になったり、キツイだろうな。

    • 4
    • 19/05/18 07:38:31

    切ったふり

    • 3
    • 19/05/18 07:37:45

    >>13
    太ももリストカットしてる時点でやばいよ。
    そんなことしてるから主は浮気されたんだよ

    • 0
    • 19/05/18 07:36:34

    別に不倫女をとったわけでも、妻をとったわけでもない
    その男は自分をとっただけ
    自分、自分、自分。

    • 20
    • 19/05/18 07:36:18

    切ったふりしてることもあるから続いてるかもね

    • 5
    • 19/05/18 07:35:16

    離婚めんどくさいし子供のために仕方なく
    戻っただけ…
    一度やったらチャンスあればまたするよ。
    主も女として魅力上げないとね~
    勝ったとか言ってる顔にだんなはウンザリ
    してそう。

    • 11
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 07:33:01

    不倫された時点で負けだと思う。
    両方制裁すべき。

    なんか他人事ながら腹立つわ。

    • 6
    • 19/05/18 07:32:26

    本気なら離婚するからな

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ