子どもの悪行に全く気付かないママ

  • なんでも
    • 10
    • 慶雲
      19/05/18 08:57:49

    >>9 今現在被害がないならクラス分けを希望してもたぶん無理だよ。今年同じクラスの子の親が何人も分けてって希望だすだろうから。

    気になるなら相手親に「参観でおたくの子が授業中に寝てたり、床に寝そべってたけど~大丈夫なの?」って 探り入れてみたら?
    構わないよとか学校への不満を相手が言ってきたら距離置く。
    なんとなくだけどさっさと距離置いた方がいい。相手は主親子は私たちと仲良くしてくれる!って勘違いして付きまといそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ