川栄李奈 8歳年上の俳優・廣瀬智紀と電撃結婚&妊娠!昨年秋に舞台共演

  • ニュース全般
  • 享徳
  • 19/05/17 19:07:11

元AKB48の女優・川栄李奈(24)が妊娠し、結婚することが17日、分かった。お相手は舞台を中心に活動中の俳優・廣瀬智紀(32)。昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた。

 川栄は2010年7月、11期生オーディションに合格し、研究生に。同11月、研究生公演で公演デビュー。“おバカキャラ”で人気となり「BKA48」として13年5月発売の「さよならクロール」のカップリング曲「ハステとワステ」でセンターを務めた。14年、総選挙16位。15年3月、グループからの卒業を発表。同年8月、卒業した。

 卒業後は女優に転身。卒業後初仕事となった15年9月の舞台「AZUMI 幕末編」の主役に抜擢され、才能を開花。16年前期のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」をはじめ、ドラマ「フランケンシュタインの恋」「僕たちがやりました」など引く手あまた。若手実力派に成長した。

 今年は日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」などに出演。NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」にもレギュラー出演している。

 廣瀬は舞台「弱虫ペダル」「私のホストちゃん」「ダイヤのA」シリーズなどに出演。17年11月~18年2月には劇団☆新感線の人気作「髑髏城の七人 season月 下弦の月」に出演した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 17:45:13

    12月までは別の女と付き合ってたんだね
    赤ちゃんいつ産まれるんだろ?秋には産まれるのかな

    • 10
    • 19/05/22 17:34:03

    >>490
    そうなんだ
    すでに浮気しそうな予感w

    • 17
    • 19/05/22 17:31:46

    >>490
    本当?二股は嫌だなぁ。
    なんか借金の話も出てきてるみたいだし、川栄大丈夫か?

    • 7
    • 19/05/22 17:30:06

    3年A組終わってすぐ子作りしたかんじ?

    • 4
    • 19/05/22 17:29:06

    イッちゃって~
    取っちゃって~

    • 1
    • 19/05/22 17:29:02

    まさかの二股、3年付き合ってた彼女捨てて川栄と出来婚
    まぁそんな男なら長くは続かないだろうね

    • 45
    • 19/05/22 17:26:45

    3A懐かしい

    • 2
    • 19/05/22 17:26:21

    >>485
    交際時期は被ってそうだね

    • 8
    • 19/05/22 17:25:13

    >>480
    その内、女が文春にネタ売るかもね

    • 17
    • 19/05/22 17:25:03

    川栄、舞台俳優好きだよねw
    IT社長とかいくほど賢くはなかったね

    • 11
    • 19/05/22 17:22:35

    >>484
    二股じゃなくて乗り換えだね

    • 5
    • 19/05/22 17:18:41

    結婚を前提として同棲してた人がいたらしいね。仕事に専念したいからって別れてすぐ川栄李奈とデキ婚だって。

    • 14
    • 19/05/22 16:53:15

    元KAT-TUNの麻薬逮捕で霞めて貰えそうだから、この旦那はラッキーと思ってるんだろな。

    • 2
    • 19/05/22 16:51:07

    >>480 

    ソースは?

    • 0
    • 19/05/22 16:49:05

    >>480
    そうなの?

    • 0
    • 19/05/22 16:43:18

    男二股かけてたんだね。離婚も早そうだわ

    • 17
    • 19/05/20 12:17:58

    最近頑張ってるな、可愛いな、もっと売れそうだなって思ってたのに(^_^;)
    本人はそれで良いのだろうか。
    失敗したと思ってるのかな。それとも望んだ結果?

    • 4
    • 19/05/20 12:12:03

    ヒモ男
    離婚しなければいいけどね。

    • 4
    • 19/05/20 08:52:30

    糞男には違いない

    • 7
    • 19/05/20 08:48:50

    これだからアイドルに大事な仕事任せられないんだよね!これからって時にデキ婚なんて恥ずかしすぎる。

    • 13
    • 19/05/20 08:47:54

    知名度低い舞台俳優っていくらぐらいの収入なんだろう。

    • 9
    • 19/05/20 08:47:47

    無名俳優と結婚してこの子は苦労するな

    • 12
    • 19/05/20 08:44:27

    やっぱり、ミタゾノに出ると終わるね

    • 12
    • 19/05/20 07:06:39

    事務所にこっぴどく叱られただろうな
    これから色々仕事する予定だったろうに

    • 16
    • 19/05/20 02:31:52

    >>463えぇいきなり?六年目か。
    エスカレートしていった感じ?

    • 0
    • 19/05/20 02:23:31

    もったいないね。失敗したにせよちゃんと産んで結婚するのはいいことだよ。

    • 5
    • 19/05/19 21:55:31

    ナプキンのCMしてるけど、生理こないやん

    • 31
    • 19/05/19 21:00:58

    おめでとう、
    でもやっぱり少し勿体無いね。
    出会ってまだ一年経ってないのに妊娠か、
    まだまだお互いの事知っていく途中だよね。
    別れないようにね~

    • 9
    • 19/05/19 20:41:51

    既出だったらごめん。
    いだてんの収録どうするの?

    • 3
    • 19/05/19 18:13:56

    >>462
    たった半年で相手の事なんてわからないと思うよ。
    わかったつもり、知った気になってるだけじゃない?

    しかも交際半年で結婚だけじゃなくて、妊娠してて、しかも安定期に入ってるんだよ?
    冷静に相手を見極められる期間なんてある??

    • 16
    • 19/05/19 13:37:26

    >>462
    半年なんて余裕で猫被っていられるわ。

    • 9
    • 19/05/19 13:35:15

    Twitterだと妊娠はおめでたいの!みたいな雰囲気だけどドン引きだわ

    • 9
    • 19/05/19 13:33:14

    >>462
    ずっと優しかった彼が6年目にDVはじめたって友達思い出した

    • 8
    • 19/05/19 13:30:57

    >>461相手をよく知らない内に妊娠結婚、

    一年以上の交際の方が嫌。そんな交際しなくてもいいよ。半年付き合えば相手の事わかるよ。

    • 5
    • 19/05/19 12:20:17

    でき婚に批判的ではない方だけど、交際半年で年内出産かぁぁ。
    付き合ってからの期間がある程度あれば、おめでとう!って気持ちになるけど、これはちょっと…色々もったいないし残念な気持ちになる。

    相手をよく知らないうちに妊娠、結婚。
    間違いなく離婚するね。断言できるわ。
    円満で幸せな家庭が築けるのは奇跡だと思う。
    奇跡が起きればいいね。

    • 18
    • 19/05/19 12:17:59

    芸能人なんて、みんな会ってすぐにそういう関係になるもんじゃないの?
    たまたま妊娠しただけで、こいつらだけが動物なわけじゃない世界。

    • 5
    • 19/05/19 12:10:32

    交際半年で安定期?!
    野良犬並みだね(笑)

    • 19
    • 19/05/19 09:09:38

    >>454
    出来婚した芸能人がとりあえず言うセリフのテンプレだよね

    • 1
    • 19/05/19 06:54:30

    >>436
    安定期には入ってると思うから、出会って5ヶ月くらいで妊娠してるはず

    • 1
    • 19/05/19 06:53:18

    >>450
    5ヶ月くらいで妊娠してると思われます。

    • 2
    • 19/05/19 02:57:19

    紗栄子とダルビッシュみたい

    • 4
    • 19/05/19 02:51:16

    付き合っていくなかで結婚を意識するようになりましたってコメントが嘘っぽいからわざわざ言わなくていいのに。

    • 17
    • 19/05/18 22:52:43

    >>442
    なんかクソ男臭がする
    矢口の元旦那みたいな

    • 6
    • 19/05/18 22:32:49

    >>449
    CMみたいにいっちゃっていっちゃって
    言ったのかな

    • 1
    • 19/05/18 22:14:20

    ナプキンのCM妊娠してるけど大丈夫なのかな?

    • 8
    • 19/05/18 22:13:26

    昨年秋に出会ってデキ婚なら、割と交際してすぐ出来ちゃったのかな。
    失敗の予感しかないんだが。

    • 12
    • 19/05/18 22:13:19

    中出しは我慢できなかったのか

    • 6
    • 19/05/18 22:11:37

    >>439

    もうエースタジオのアシスタント上白石の妹だよ。

    • 1
    • 19/05/18 21:49:45

    女優業も今からって時に…ねぇ笑
    ちょこちょこ出始めてた時にこれですかぁ?
    全く自己管理ができない女だったのね、その程度なら先は消えるでしょうね。

    • 16
    • 19/05/18 20:44:41

    >>445
    怖っ

    • 0
1件~50件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ