急上昇
文安
旦那(35)の年収 820万
私(35)の年収 520万
県境の区民で戸建て(ローン有)。子どもは5歳双子。
とりあえず、生活はできているんだけど、収入アップのため転職しようかどうしようか悩んでいる。
居心地の良い今の職場に引き続きいるべきか、こどもにもお金かかるし転職を考えるべきか…
みなさんならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 漢字
19/05/20 15:22:34
>>1
おそくなってごめん。コメントありがとう。
男女差のない仕事だし、新卒から10年以上働いているからそれなりにはもらえてるよ。
ただ、同業他社の方が給料は良いとこもあるので、そちらに行くかどうか?
旦那は今後昇進すればあがると思うんだけど、まじめな人ではあるけど、野心や人の上に立つのがあまり向かないので、そんなに急には上がらないと思ってます
返信