きつい人にどう対処したらいいのか

  • 働くママ
    • 8
    • ママ
      19/07/13 15:29:17

    >>6
    その人の態度は上に伝えました。
    ただ、周りと協力しながらやらなければならない仕事なので、周りを巻き込むのは嫌で、上司しか知りません。

    更に上にも伝えてくれたようですが、変わりませんでしたね。

    人数が少ないなかやっていて、一人でも欠けると、廻らなくなる状況だったので、上もその意地悪な人に直接は言えない状況でした。

    ただ、何かとフォローに入ったりしてくれて、助けていただいて、意地悪な人以外には、本当に良くしていただきました。

    だから、続けたくて頑張ったんですが、精神的に無理でしたね、、、

    ピンポイントの苛めは本当にキツイです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ