体は細いのに胸はある!って羨ましいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 03:46:10

    >>105 1番残念パターン

    • 1
    • 19/07/16 03:40:19

    私も昔はF65だったよ。
    目立つから嫌だったし、ボタンある服は閉まらないし、大変だった。
    今はただの太ってる人。

    • 0
    • 19/07/16 03:18:36

    体は太いのに胸ない人 あれなに?

    • 3
    • 19/07/16 03:17:24

    今、日テレで桐谷美玲が出てる映画放送してるんだけど白のハイネックニット着てるシーンがナダルにそっくりでビビった!ww

    • 0
    • 19/06/08 14:41:07

    貧乳とデブ巨乳に限ってスレンダー巨乳=豊胸って言い張るよね。
    認めたくないんだろうけど、実際にいるからねぇ。

    • 0
    • 19/06/08 14:35:47

    まな板レーズンに限って露出したがるよね

    • 1
    • 19/05/30 10:12:27

    >>99洋服とか大変そうだね

    • 3
    • 19/05/30 10:11:48

    私も昔はそうだった。
    二人の子供を産んで今は胸はないのに体は太いっていう最悪。

    • 1
    • 19/05/30 10:08:36

    >>71
    9割はそうだろうね。

    ごく稀に居ることはいる。
    娘がそうなんだけど、中3でG70。
    ブラホックは1番内側。
    身長165センチで体重が48キロ。
    何もしてないけど、胸だけはどうしようもない。
    体全体がカリカリだから、
    制服(ワンピース型)を着てると胸は目立たない。

    趣味で一緒にマラソンとヨガをやってるけど、
    目立たないようにするのと、胸を抑えるのが大変。

    • 3
    • 19/05/30 09:59:17

    >>93魅力w

    • 1
    • 19/05/30 09:58:08

    スリム体型でEカップだったのに、産後恐ろしく太った
    胸は更にデカくなったけど、ただのデブ

    • 1
    • 19/05/30 09:57:56

    >>6
    豊胸だと思う。昔、生放送で中居くんが上戸彩はヌーブラ盛りまくってるみたいな事をいきなり暴露して、その数年後いきなり巨乳になっていて「今までは巨乳を隠していた」みたいな話になっていておかしいなーと思ったわ

    • 7
    • 19/05/30 09:55:53

    >>11わかりみが深い

    • 1
    • 19/05/30 09:51:45

    157cm 47キロのFカップだったのに、
    157cm 45キロのBカップになってしまったわ。

    母乳育児したこと自体は後悔してないけど胸がなくなったのはかなり悲しい。

    • 1
    • 19/05/30 09:47:06

    銭湯行くと細い人でも胸ある人はあるし、デブでも胸ない人はない。
    でも圧倒的に日本人は貧乳ばかり。
    痩せすぎ、魅力なし。

    • 4
    • 19/05/30 09:43:48

    篠原涼子も

    • 3
    • 19/05/27 17:26:55

    K70本当は65が欲しいけど売ってない
    胸が大きくていい事なんて何もない
    好きな服は着れない下着もそんな可愛くない肩は凝るし背中が張る
    そのせいで頭痛がひどい
    仰向けでは寝ると苦しくなるし
    胸小さくする手術したい

    • 2
    • 19/05/27 17:22:07

    >>88
    あなた拒食症になりそうね

    • 0
    • 19/05/27 03:17:24

    こんな感じ?

    • 4
    • 19/05/27 03:13:57

    >>80
    え?それはデブでしょ
    若い子の50キロとおばさんの50キロは見た目からして違うのが分からない?笑

    • 1
    • 19/05/27 03:05:13

    加藤さりは?

    • 0
    • 19/05/27 01:39:14

    巨乳なのに28キロ痩せたのに残念な私。笑
    やばいよー。腹肉がたぷんたぷん笑
    肉割れ凄すぎて笑えるwww

    • 1
    • 19/05/27 01:07:41

    体が細いのに巨乳の人をすぐ偽乳扱いする人いるよね。
    羨まし過ぎて受け入れられないんだろうけど聞いてて痛々しい

    • 11
    • 19/05/27 01:00:18

    若い時はそうだった。何か胸だけ歩いてるしシャツはとまらないし。
    痴漢に会いやすいし。
    だからわざと大っきな服着てたわ。

    • 1
    • 19/05/27 00:27:31

    >>65
    私Fカップだけど乳輪も乳首も小さくて、新生児授乳の時困ったよ。母親も同じ。
    乳輪の大きさや色は遺伝と聞いたなぁ。

    • 1
    • 19/05/27 00:20:15

    太っても脂肪が胸を避けてつく体質からしたら羨ましい。

    • 3
    • 19/05/26 23:58:23

    >>76
    不二子ちゃんみたい

    • 0
    • 19/05/26 23:56:24

    >>8
    ママスタって母親やいい大人がやってるのに、理想体重の基準が10代の子みたいだよね。160センチ46キロって細いよ。50キロでも普通くらい

    • 6
    • 19/05/26 22:27:39

    上戸彩は豊胸だよ。
    森田剛が巨乳好きだったからってなにかで読んだ記憶がある。
    同じ事務所の米倉涼子もだよね。

    • 5
    • 19/05/26 22:19:47

    171で53キロEカップだけど二の腕はガリガリだけど下半身と顔に肉つきやすい。
    お腹周りとぷよぷよ。

    でも鳩胸ではないから豊胸疑われたことはないわ…

    豊胸の胸は鳩胸だからすぐわかるじゃん。

    仰向けに寝た時に垂れないでまん丸のおっぱいは豊胸だよ

    • 0
    • 19/05/26 22:11:54

    >>73
    でも天然はやっぱり二の腕とかの肉付きが違う気がするな。
    泉里香とか、二の腕めっちゃ細いから絶対に天然じゃないと思う。

    • 8
    • 19/05/26 22:09:16

    上戸彩、ガリガリだけど自然だよね。若い時から巨乳。
    ちなみに私も166cm48kgアンダー65のFカップ。もちろん天然。
    豊胸疑惑されてるのかぁ。嫌だわ。

    • 4
    • 19/05/26 21:59:08

    >>71

    そんなことない。
    私は昔から太ったことないけど、高2くらいにEになって、現在にいたる。
    芸能人ならまだしも、一般人で豊胸する人なんてそうそういない。

    • 7
    • 19/05/26 21:46:16

    細くても、くびれがなきゃダメ。
    オトコはお尻小さいの好まない。

    • 4
    • 19/05/26 21:46:13

    それが成長でこうなるとは到底考えられない

    • 3
    • 19/05/26 21:42:13

    >>67数年後もこの大きさだよ

    • 1
    • 19/05/26 20:33:42

    痩せてるのに(体は肉感ないのに)胸があるのはほぼ豊胸だよ

    • 6
    • 19/05/26 20:27:55

    >>65
    胸大きいのに乳輪小さい人は認めたくないって人?笑
    残念ね。

    • 3
    • 19/05/26 20:25:15

    >>64
    わー、確かに私Eカップです。
    大きいとは言わないんだね。
    垂れ知らずで乳輪も小さくて良かったー。

    • 1
    • 19/05/26 20:17:57

    >>65
    私は天然だけど乳輪小さいよ
    小さすぎではないけど

    • 3
    • 19/05/26 19:36:30

    >>58
    金八先生の頃ってまだ中学生でしょ?それから成長するってまだまだある時期だと思うけど

    • 2
    • 19/05/26 19:14:46

    昔脱毛サロンのお客さんでHカップで半分くらい真っ黒な乳輪だった人居た
    思わずスタッフ顔見合わせた
    あれは酷すぎた

    • 0
    • 19/05/26 19:05:55

    胸がデカくて乳輪小さいと豊胸の可能性大

    • 5
    • 19/05/26 19:03:50

    >>62そこそこ大きいレベルならそんな乳輪でかくないよ。
    Fカップあたりからじゃない?

    • 1
    • 19/05/26 19:00:31

    >>62
    私も大きくないよ
    Eカップだけど

    • 5
    • 19/05/26 18:59:59

    >>59
    痩せてておっぱいそこそこ大きいけど、乳輪、ちくび、大きくないよ。

    • 3
    • 19/05/26 18:57:33

    池田エライザがエロイザ

    • 5
    • 19/05/26 18:49:12

    >>59 当てはまるww

    • 1
    • 19/05/26 18:34:21

    胸がデカイと乳輪もデカイ確率高い。

    • 11
    • 19/05/26 18:31:17

    >>53明らかに豊胸後か妊娠中
    金八の時さらし巻いてたって言うけど、さらし巻いたところで男役出来る大きさってCくらいだろ

    • 3
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ