10歳長男の告白。いじめだった

  • なんでも
    • 50
    • 弘治
      19/05/18 12:00:39

    早急に校長と担任それぞれと話してみる。
    話しは目の前でノートにメモする。隠して録音。。
    どんな対応するか何日か待って、通学できないなら加害者を保健室登校を提案。
    無理なら即座に教育委員会に、我が子は自殺考えてます!
    全部録音ね。
    教育委員会のメンツ見たら天下りで 時間潰してお金もらってる奴等だけど、最近は世論の目が厳しいから、学校の対応がよくなければ早めに、話し上げた方がいい。
    被害者、加害者がいるのに、いじめとか虐待なんて言葉罪名じゃないのに使わないで欲しいよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ