ご飯の支度をしてくれない」 妻(64)を殴った疑いで75歳夫を逮捕、妻はその後死亡…名古屋市

  • ニュース全般
    • 55
    • 貞治
      19/06/01 13:28:18

    >>47
    そうだよね。行政が動いていたら防げた事件だよね。これ。

    痴呆症の介護って過酷って聞くし。
    娘とダブル介護って。

    素人がかってなことをいうと、
    男性は単純な動機を言ってるけど、背景を聞くと逆に男性の認知能力が心配になるわ。
    だって、普通に状況を説明すれば同情されるし。これ。
    認知能力が落ちてうまく伝えられなくなってるんじゃないの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ