ご飯の支度をしてくれない」 妻(64)を殴った疑いで75歳夫を逮捕、妻はその後死亡…名古屋市

  • ニュース全般
    • 32
    • 前世
      19/05/26 16:10:29

    >>26
    連投すみません。名古屋はそれは無理だと思いますよ。他の地域だと高校出たら一人暮らしさせて、少しでも人間的に大きくなるよう苦労させますが、愛知や名古屋市の人はいくつになっても実家暮らしで甘えさせる家庭が大半ですもの。30.40になっても家に帰れば親がご飯を作ってくれて部屋の掃除してくれて、挙句光熱費全て出してくれてっていう環境ですよ。給料は全て自分の趣味でパチンコや高級車にまわせるんですよ。料理なんてできなくて当たり前でしょ。いくつになってもわがままで自己中な幼稚な人が異常に多いのはそういう土地柄だからだと思いますよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ