ご飯の支度をしてくれない」 妻(64)を殴った疑いで75歳夫を逮捕、妻はその後死亡…名古屋市

  • ニュース全般
    • 30
    • 前世
      19/05/26 16:03:05

    >>25
    いまだに「やられる奴が悪い!」なんて時代錯誤な狂った事を言ってる土地柄ですからね。虐待されるやつが悪いの?いじめられるやつが悪いの?

    自分がやられたらどうなの?って感覚になれない人の割合が異常に多い地域ですよね。一言で言うと思いやりが全くない地域。日本人からすると異常な感覚が幅を利かせてる地域。転勤で来ましたが本当に早く他地域に転勤したいです。日本とは感覚が真逆すぎる。転勤族がこの地域を嫌うのも納得。早くここから脱出したい・・。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ