枡田アナ、1歳娘が川崎病の疑いで検査

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/05/16 14:47:14


5/16(木) 11:02配信


インスタグラムより@masuda_erina.official

 第3子妊娠中の元TBSアナウンサーの枡田絵理奈(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。1歳の長女が40度近い高熱を出し、川崎病の疑いで検査を受けたものの無事回復したことを報告した。

【写真】加藤綾子、枡田絵理奈、相内優香…学生時代の同期ショット公開

 14日の投稿で「娘がここ数日高熱が続いていて、看病の毎日です ピークは越えた気がするので、あとちょっとで治るかな」と明かしていた枡田。

 この日は「娘が無事元気になりました!!」と報告。「今回、40度近い高熱と発疹で、川崎病の疑いも念頭に置いて経過観察をしましょうと言われていて、心配で不安で、胸が押しつぶされるような気持ちでした」と明かし、「血液検査の結果や経過などから、昨日の段階でほぼ大丈夫だとは思うと言われていましたが、今日、川崎病の疑いはなしと診断していただけました」と安どした。

 「夜間の看病と、緊張とで心身ともにかなり疲れていて、主人も日中は仕事でいないので、一人でいっぱいいっぱいだったのですが、そんな中同じマンションに住むお友達が、夕飯作るのも大変だろうし、えりなちゃんもちゃんと栄養取らなきゃダメだよと、サンドイッチと、手作りのおかずと、そしてかわいいひまわりを持ってきてくれました」とママ友が助けてくれたことも報告。

 「買い物するものあったら言ってね!とか、いつでも上の子預かるからね!とか、大丈夫だよって声をかけてくださって、なんか本当に心強くて、ホッとして涙腺が…」「そのあとも、お友達がおかずを差し入れてくれたり、お世話になっているシェフの方まで!差し入れしてくださって、気付けば堂林家の食卓は、いつもよりかなり豪華に…!!本当においしかったし、ものすごいパワーをもらいました」と感謝し、「本当に、広島に来て、こんな優しくて素敵な方たちに出会えて幸せだし、私もそういう人になりたいと強く思いました」とつづっていた。

 枡田はプロ野球・広島の堂林翔太(27)と14年に結婚し、長男(3)と長女を出産。4月16日放送の日本テレビ系「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP」で第3子を妊娠していることを告白した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000086-sph-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 23:04:26

    なんともなかったなら川崎病の名前出すなよ。

    うちの姪っ子心臓悪くて今も苦しんでるんだぞ。悔しいわ、普通に。

    • 11
    • 19/05/16 22:43:37

    また抹消されたんだ。

    • 0
    • 19/05/16 22:41:18

    いらねー選手。さっさと戦力外にならないかなー

    • 4
    • 19/05/16 22:38:13

    川崎病の話Instagramにある?

    • 0
    • 19/05/16 18:48:12

    >>12 しかも川崎病じゃなかったって…

    • 7
    • 19/05/16 17:51:45

    旦那の稼ぎないから最近枡田さんテレビに出るようになったんだね。
    ご苦労様です。

    • 6
    • 19/05/16 17:47:56
    • 0
    • 19/05/16 16:55:28

    川崎病ぐらいで記事になるなんてよっぽどネタがないんだね(笑)

    • 4
    • 19/05/16 16:54:50

    >>9
    仲良しは勝手にやってくれればいいけど、
    病気の事ホントそう思う!
    同じように検査して、陽性の診断出た人もいるだろうに‥

    • 6
    • 19/05/16 16:50:04

    顔デカイよね。おじいちゃん金持ちでかわいい孫だから大切に育てられてるよねお嬢様いいな。

    • 2
    • 19/05/16 16:48:22

    結局なんともなかったのならインスタでわざわざ病名だす必要なし。
    本当に川崎病で長年苦しんでる人の気持ちも考えられないんだと思う。
    夫婦仲良しアピールといい本当に痛々しいよ。

    • 27
    • 19/05/16 16:20:57

    >>5
    登録抹消されたよ

    • 1
    • 19/05/16 15:13:58

    堂林は打ててないし守りも下手な気がする。
    王子と呼ばれる意味がわからない。

    • 4
    • 19/05/16 15:01:16

    >>5
    一軍だって活躍できてないんだから

    • 2
    • 19/05/16 15:00:41

    >>2
    今一軍じゃない?この前試合に出てたよ

    • 0
    • 19/05/16 14:59:38

    何もなくて良かったけど
    こどものことあれやこれやよく書くな
    まぁ仕事だから仕方ないか

    • 10
    • 19/05/16 14:56:46

    大袈裟だな

    • 8
    • 19/05/16 14:52:51

    旦那そろそろやばいよね。

    • 4
    • 19/05/16 14:49:36

    堂林は二軍でよし

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ