看護師と言いたくない

  • なんでも
    • 27
    • 白雉
      19/05/16 09:25:02

    若い時は看護師のイメージが「エロい」とか「世話好き」とかあまり良いイメージでない人が多いから合コンで「力仕事してます!(嘘は言ってない)」で通してたよ(笑)
    あと、転職して地元では有名な進学校に勤めていたけどその事は絶対に言いたくない
    その職場と今も繋がりがあるから余計に知られたくない
    独身の時に何気なく勤め先言ったら息子さんの志願校だったらしく凄い粘着されて困った
    私が合否決めてる訳じゃないと言っても粘着されて嫌な思いしたから、ママ友に「何してたの?」と聞かれても「力仕事よ~」で通してる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ