ゆたぽんの親やべぇ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 22:03:43

    • 0
    • 19/05/24 16:39:53

    逮捕されたらいいのに

    • 0
    • 19/05/24 16:26:44

    >>53
    このままだと息子の最終学歴は親父以下…

    • 4
    • 19/05/24 16:24:18

    ゆたぼん
    でしょ?

    • 1
    • 19/05/24 16:23:01

    このトピ上げる必要無いじゃん。
    あげてる人、本人?
    再生回数落ちて来たから再度宣伝?

    • 3
    • 19/05/24 16:21:32

    >>56
    YouTubeも投稿は13歳からじゃなかった?

    • 0
    • 19/05/24 16:18:57

    >>53
    まさにカエルの子はカエルだね

    • 0
    • 19/05/24 16:18:18

    ゆたぽんじゃなくてゆたぼんじゃなかった?
    知らんけど。

    • 0
    • 19/05/24 16:14:29

    >>57
    引っ越しもクラウドファンディングで集金したお金使ったんでしょ?
    この父親やってる事がインテリ乞食と一緒

    • 1
    • 19/05/15 23:22:11

    >>57中卒親父、沖縄に移住、不登校、物をもらって暮らしてる?なんか香ばしいね。
    お父さんちゃんと仕事してるの?もし自分なら中卒カウンセラーには見てもらいたくないけどね…

    • 3
    • 19/05/15 19:40:30

    「polca」という支援者からお金を集め
    パソコンなど欲しいものを買うという

    とんでもない詐欺活動を行なっています。

    支援金は、欲しいものを買うためのお金ではありません。

    • 3
    • 19/05/15 19:16:54

    少年革命家ゆたぼんのツイ垢、年齢規約違反で凍結結 不投稿youtuberに変身

    • 1
    • 19/05/15 19:15:50

    ヤンキー上がりの中卒が独学で心理学学んだ程度でカウンセラーとか素敵な世の中。
    誰だよこんなアホに救いを求めるアホ

    • 14
    • 19/05/15 19:14:46

    『少年革命家 ゆたぽん』の父親が逮捕される可能性に弁護士が言及

    この少年の行動について、さまざまな著名人、あるいは一般の人たちがネット上で応援したり意見を述べたりしているがその中で1つの動画が注目を集めている。

    それはユーチューバー弁護士の藤吉修崇氏が5月9日にTouTubeにアップしたもの。
    動画の中で藤吉氏は憲法や学校教育法について解説し、過去の逮捕例なども挙げ
    《ゆたぼんの親も逮捕される可能性がある》
    《このままユーチューブを続けることに対しては、弁護士として非常に危機感を覚える》などと指摘。《親として法律に違反しているという自覚は持っていただきたい》と結んでいた。

    週刊実話 2019年05月14日 00時45分

    ↑学校にやらないと逮捕だって!どうなるんだろ

    • 2
    • 19/05/15 19:10:56

    親なら親で子も子

    • 2
    • 19/05/15 19:08:21

    自立とか自由を間違えてる!
    っていう言葉でなぜか狩野英孝の50TAのいとしさとせつなさを兼ね備えてる 男子!って歌詞を思い出した。

    • 1
    • 19/05/15 19:04:13

    今日初めてこの子の事知ったけど、お父さんヤバイね。 この子はこの子なりの勉強をネットなど見て学んでる!ドヤ!だったけど、ものすごく哀れだった。

    • 2
    • 19/05/15 18:56:50

    学校行ってないから頭が悪そう。
    似合わない麦わら帽子ウケる。

    • 5
    • 19/05/15 18:55:48

    ちらっと見たけど
    ワンピース意識してんのかな?
    ルフィも作者もいい迷惑だな
    宿題嫌で学校行かないとか
    ドリフターズもビックリだわ

    • 5
    • 19/05/15 18:40:50

    よたぽんほんとはいじめられてるんじゃないの?あの親には言えないだけで。

    • 0
    • 19/05/15 18:36:14

    いじめが原因とかと思っていたら、宿題したくないとか…
    そんな理由だったら、不登校だから不幸だとは思わないのは当たり前だよね。
    好きな事しかしないんじゃ、むしろ幸せじゃん。
    皆がロボットに見えるとか言ってるけど、この子は親のロボットに見える。
    なんか可哀そう

    • 1
    • 19/05/15 18:00:33

    自称心理カウンセラーじゃないの?笑
    髪の毛縛って気持ち悪いわ。。

    • 3
    • 19/05/15 17:40:19

    >>42
    私も見ない。
    テレビで取り上げられて見る人増えて喜んでそうだね。
    父親が何だかなーの人だね。

    • 8
    • 19/05/15 16:57:08

    >>39
    朝までじんわりあたたかいよね

    • 1
    • 19/05/15 16:37:55

    炎上すればするほど金入るから煽ってんだよ。
    乗せられたらダメ。

    • 7
    • 19/05/15 16:37:23

    ゆたぼんじゃなかった?
    再生回数上げたくないから見たことないけど。

    • 1
    • 19/05/15 16:35:49

    >>39
    ゆたんぽじゃないから!

    • 3
    • 19/05/15 16:11:00

    自立と自由を間違えて教えられて可哀想。
    社会に出て残業がいや!辞める!では生活もできない
    ただワガママ通させてるだけ

    • 3
    • 19/05/15 16:09:25

    ゆたぽんの悪口言うな!
    じんわり温まるし繰り返し使えるんだぞ
    ペットの保温にも最適

    • 9
    • 19/05/15 14:31:59

    小学校もまともに通えないようじゃ将来ろくな大人にならないな。職もなかろうに
    自分で起業するなら仕事あるかもしれないが

    • 12
    • 19/05/15 14:26:29

    ぽんじゃなくて、ゆたぼんじゃない?
    どーでもいいけど(笑)

    • 8
    • 19/05/15 14:25:36

    >>30
    逆ならいいのにね
    困ってる人がいたら助けてあげられるような人になれ、だったら良かったのに

    • 4
    • 19/05/15 14:22:30

    ゆたぽんてレンジであっためる湯たんぽだよ
    紛らわしいな怒

    • 4
    • 19/05/15 14:21:25

    学校行ったらいいのに。学ぶことは勉強ばかりじゃないよね。親は大事だけど、大人になれば他人と過ごす時間の方が長いのに怖い怖い。

    • 5
    • 19/05/15 14:20:48

    >>26革命起こしてからにしろ!って感じよね。

    • 1
    • 19/05/15 14:04:22

    他人だから全然良いんだけど、もし身内にいたら恥だし、関わりたくないな。

    • 10
    • 19/05/15 14:00:00

    やべぇなってのは静止画見ただけでわかる

    • 11
    • 19/05/15 13:59:16

    自分が困ったときに助けてって周りに助けを求められる事が自立って言ってたね、テレビで堂々と。笑ったわ~。

    • 14
    • 19/05/15 13:58:59

    >>28
    自分は逆に思えた。
    ここまでの騒ぎになっちゃった→親がなんとしてでも正当化させたい、俺たち間違ってません!て、もう後戻りできない感じ

    • 10
    • 19/05/15 13:55:04

    親の洗脳なくしてこうは育たないよね
    ある意味ゆたぽんも可哀想
    どんな大人になるんだか

    • 6
    • 19/05/15 13:53:32

    学校の先生大変だわ

    • 19
    • 19/05/15 13:50:28

    少年革命家だなんて名乗らせてる時点でもうね、、、。革命家だなんて軽々しく使う言葉じゃないのに。

    • 28
    • 19/05/15 13:49:15

    何か得意気なのがイラッとする。

    • 7
    • 19/05/15 13:47:52

    ゆたぽん じゃなくて ゆたぼん だよ。

    • 6
    • 19/05/15 13:42:43

    親が最低だと思う 
    お姉ちゃんの存在が無かったかのようになっていて可哀想だったな~
    お姉ちゃんには、強く生きてほしいと思う

    • 12
    • 19/05/15 13:39:21

    親の受け売り発言に思える

    • 10
    • 19/05/15 13:37:41

    教えてくれた人ありがとうございました~
    LINEで恋愛占いをしたんだけど大好きな人との相性やっぱイイみたいで安心^^
    星本さんに良いアドバイスも貰えた!すごい適格。
    https://www.instagram.com/hoshimi001/

    • 1
    • 19/05/15 13:35:58

    >>5大学行って学んだ訳でもない中卒でも心理カウンセラーと名乗れるってすごいね。

    • 11
    • 19/05/15 13:31:53

    >>5
    心理カウンセラーなんて誰でも取れる資格(民間の専門学校が認定するだけ)だよ。
    私も持ってるし、持ってる人は山ほどいる。
    ちゃんと働くには臨床心理士の資格も必要。大学院まで行かないと取れない。

    • 12
    • 19/05/15 13:29:36

    私の生活に全く関わりのない人達だからどうでもいい。
    生活保護だけは受けるなよ!?とは思うけどね。

    • 11
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ