最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/12 17:15:12

    ぶっちゃけ、警察、児相、店にママスタで通報した人、どれくらい居るんだろう?
    大悟くらい?

    • 9
    • 19/07/12 13:46:55

    店と児相の電話知ってる人通報して差し上げろw

    • 1
    • 1155
    • たぬきからのコピペ
    • 19/07/12 11:37:46

    452: 07/12 10:25
    仕事の件で通報って言ってる人がいるみたいだけど横尾はお金が必要だから稼ぎに来てる
    確かに以前は非常識な事していたが今は仕事中は配信してないんだからいいじゃない

    453: 07/12 10:27
    偏見持つのも仕方ないけどこの仕事をしないと横尾は自分でお金を作れないんだよ
    好きでやってるんじゃないよ
    本当にお金を稼がないといけないから
    そこは少しでもわかってあげて欲しい

    • 0
    • 19/07/12 04:32:36

    一回店に祝電入って注意されたことはあるっぽいよ

    客としてるところも配信してるから仕事中もこっそり配信してるって伝えたら一発アウトになる。
    あと児相も連絡したほうがいいね。

    • 4
    • 19/07/12 03:33:13

    あんなのでも働かせて貰ってる立場なのに店の内情やら客の特徴やらベラベラ話すのは店側からしたらアウトだよね?
    店にアカウントとか情報提供したら良いのかな?
    店長?部長?年配の人ならニコ生とか生配信とか説明してもわからないか

    • 5
    • 19/07/12 00:27:16

    子供居るのに箱ヘルとかマジか。
    マジで捕まればいいのに。

    • 8
    • 19/07/12 00:05:20

    >>1150
    本気出すっていうから何かしらやらかしてくれると思うよ
    後は観てる人で1人でも2人でも通報してくれる行動力のある人がいればいいけどね

    • 6
    • 19/07/11 01:11:10

    明日から徳島で出稼ぎか もう店もバレてるし通報されて摘発されたらいいのに

    • 12
    • 19/07/09 14:01:02

    >>1145
    改めた振りをするだけ。
    3回息したら忘れてるよ。

    • 5
    • 19/07/09 12:56:58

    茶番→嘘でした(暴露)のエンドレス

    • 8
    • 19/07/09 12:49:30

    横尾と絡んでも損しかしないな。
    愛美や深夜ちゃんは横尾によくしてあげていたのに、結局その横尾が裏切って晒す。
    関わったら怪我しかしない。

    • 10
    • 19/07/09 11:56:27

    嘘であれだけも言えたもんだw
    流石に深夜ちゃんに同情するw

    • 9
    • 19/07/09 06:35:00

    >>1144
    オオカミ少年のように嘘をつく最後オオカミ少年は心を改めた横尾は?

    • 0
    • 19/07/09 05:26:25

    ネコにゃん=深夜説が最大の嘘発言ってw
    どれもこれも嘘ばっかりだったし、ママスタでは嘘をつくとか言ってたから、今さらw
    しかも、最大にしてはショボい。

    • 4
    • 19/07/09 01:11:20

    >>1139
    それもまた嘘なんだよね

    • 2
    • 19/07/09 00:49:31

    >>1140
    あっちはママスタに興味ない人が多いから、変に聞きたがるとママスタ民てバレる

    • 1
    • 19/07/09 00:33:10

    おやすみ

    • 0
    • 19/07/09 00:25:43

    >>1139
    むこうで、詳しく聞いてきてよ

    • 0
    • 19/07/09 00:21:28

    なんだよ。深夜は猫にゃんは嘘らしいぞ。

    • 1
    • 19/07/08 23:32:18

    >>1137
    何それ?マジ?!

    • 0
    • 19/07/08 23:26:59

    それよか、ジジ宅でもらってきた期限が数日から数ヵ月切れた菓子パンや和菓子を公園の子どもにあげて食べさせるほうが悪質だろうw
    11日過ぎたクリームパンなんて腐っているだろうw
    それを喜んで見ているリスナーは…
    我が子にあんな物を食わせたら追い込みかけるわ

    • 5
    • 19/07/08 23:07:19

    >>1135
    カゴのほうが良いんじゃない?笑

    自演ネタでやるかもよ

    • 0
    • 19/07/08 23:01:01

    横尾の自転車のサドルの上にウ○コされたらいんだよ

    • 0
    • 19/07/08 22:57:45

    結論から言いましょう。『軽犯罪法違反』です。

    「へ…?」と、拍子抜けした方もいらっしゃるでしょう。

    ですが実際に問われる罪は『軽犯罪法違反』です。

    厳密に言うと、『軽犯罪法 第一条 左の各号の一』に記載されている『街路又は公園の他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、又は大小便をし、若しくはこれをさせた者』にあたいすると軽犯罪法違反として罪に問われ、1日以上30日未満の拘留または1,000円以上1万円未満の科料が科されます。

    • 0
    • 19/07/08 22:41:16

    >>1132
    それを注意しないリスナーもおかしい
    楽しければ良い面白ければ良いって結局は自分達には害が及ばないからだよね

    どこかの敷地内に不法侵入して野ションしたみたいだし早く捕まれば良いのに

    • 1
    • 19/07/08 21:08:09

    最低だね
    ご老人から金品を奪ったり、色んな物を買わしたり
    お世話になっているのに配信ではその方々の悪口のオンパレード
    人の家で飼っている犬に食べかけのケンタッキーを庭に投げ入れて食べさせたり、あんなに辛いのを犬に食べさせたら病気になるし、鶏の骨って刺さるから危ないのに

    • 6
    • 19/07/08 20:49:09

    横須賀の爺さんといい、支援する人の気が知れんわ。

    • 2
    • 19/07/06 01:52:24

    つまらん玩具やな

    • 3
    • 19/07/06 01:43:11

    貴様って書くのはほころび(笑)

    • 3
    • 19/07/06 01:36:53

    嘘つきの溜まり場やね

    • 3
    • 19/07/06 01:35:47

    >>1126
    貴様も嘘つきかっ!笑

    • 1
    • 19/07/06 01:22:51

    >>1124
    あんたが嘘つきだと判明したよー笑

    • 2
    • 19/07/06 01:06:37

    >>1123
    あれは、本物のほころびさんなのかな?

    • 4
    • 19/07/06 00:28:43

    >>1123
    あんたが嘘つきだと判明したよー笑

    • 2
    • 19/07/06 00:23:50

    >>1122
    いいねしてる中の1人がほころびだと判明したよ ww

    • 4
    • 19/07/05 10:09:28

    Twitterのメイクした画像ww
    ちょっとどころじゃない加工wいや、架空w

    • 2
    • 19/07/05 07:57:28

    もう秋田県

    • 5
    • 19/07/05 06:13:00

    設定ズレてる時があるから気をつけてね

    • 4
    • 19/06/28 17:05:11

    26でしょ?中身は分からんけど子供生んだ時点で大人にならなあかんわ
    やりっ放し産みっ放しは野良以下やで早く人間になれよ

    • 7
    • 19/06/28 11:03:02

    25で、しかも母親なのに自分を名前呼びしてるのが気持ち悪い

    • 5
    • 19/06/28 08:58:03

    https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1561479294/i

    たぬきをママスタ代わりに使ってるイカれた女

    • 5
    • 19/06/27 11:38:18

    精神科病院内での盗聴配信してる

    • 9
    • 19/06/27 10:53:25

    >>1114
    既に勘違いだけはしてるよねww
    可愛い子ぶった、いい女ぶった話し方したり、作り笑顔したりするのを見てるこっちが恥ずかしくなるwww

    • 8
    • 19/06/27 10:34:38

    >>1099
    それね!
    横尾ちゃんを持ち上げて、舞い上がらせて、勘違いさせて、相席屋に行かせて、セッティングもされず、己を知るってところまでが1セットなんだからw
    ママスタの皆さん、現実を早く突きつけすぎw

    • 4
    • 19/06/27 10:13:04

    横尾の父親 肝臓2つあるらしいww

    • 9
    • 19/06/26 20:45:34

    >>1108
    通報するならどうぞって言ってるから通報しちゃいな
    虚偽通報じゃないから大丈夫

    • 10
    • 19/06/26 20:38:35

    猫ふんじゃった~

    • 4
    • 19/06/26 20:06:59

    ママスタに書き込み出来ないから、たぬきに出没してる。

    • 6
    • 19/06/26 19:46:12

    こうやって話題にしようと必死なのも飽きられてる横尾だろうな

    • 7
    • 19/06/26 19:11:55

    https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554501633/i

    ここにハト爺の連絡先載ってるから通報した方が良いかな。

    • 7
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ