最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 472
    • 横尾
      19/06/13 01:56:27

    ごめん、今日相席屋は行けそうにない
    正直に全部話す
    今さっき飲み物買いに行くって外でたが
    はよ帰れ言われて、いっつも鉄砲玉(配信外でも外行ったら最低一時間以上)なんで信用取り戻す為にもすぐ帰りました。
    それでも25分はかかった。
    相席屋はマジで行きたいんやけど服がないし今すぐにはお金なくて買えません。
    化粧は最悪時間内ならドラッグストアでも出来るし、なんとかなりそうですが。
    あんまり飛び切りのオシャレはしにくいので地味さも残したオシャレしか出来ません。
    そしてモバイルバッテリー充電する線が行方不明です。
    この電話は充電が中々切れないが、配信するなら満タンであっても少し不安だから本物の充電器は持ち歩くが中々使える場所が見つかりにくい。
    ちなみに今は70パーくらい。
    家族まだ起きてる。姪がめちゃくちゃうるさく配信中にも電話攻撃なので、これは異常だからラインはブロックするしかない。
    ポケットワイファイは今止まってて使用するのにややこしかったから辞めた。

    今後、もう少し配信外での私生活を正しながら、病院にも行き、姪も病院に連れて行きます。
    家でオシャレが難しいなら鳩じいの家を借ります。

    買い物~着替えメイク~相席屋?の流れの配信もしたいなと考えてます。
    ただ、その際荷物が邪魔なので....w
    相席屋配信は堂々と撮影出来ないのが不安ですが、頑張ります。
    もっと親にはっきり堂々とします。
    最初は怒っても干渉してもよっぽどじゃない限り許してくれる親なんだけど、恥ずかしがり屋の為、正直に話せなくて怒られます。
    嘘ついて出かけるから怒ると言われました。

    って書いてる間に家族完全に寝たので
    他に書きたいこといきなりド忘れしましたww
    てかこの時間難波行くとしたら自転車になります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ