最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 278
    • 横尾
      19/06/10 00:33:53

    私はすっごくメンタルが弱いから
    本当に病んだり、あからさまなアンチや煽りが増えたらまた爆破するか休むと思うよ
    戦い続けるほど強くはない
    だからって出来るだけ気を遣ったコメントは欲しくない
    それにまた私も気を遣ってしまったりするし
    そしてまた他の何かにトキメクものが出来たら休むかもしれないし、次はそれを追っかけて真似する事に夢中になるかもしれない

    無名過疎だから偉そうにそんな事は配信で話せない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ