最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2236
    • 明暦
      19/12/21 03:56:22

    >>2233
    この件で深夜ちゃんと愛美ちゃんのトピはバラバラになり、ママスタから去って行った人も居ます。
    そのトピの人もあなたと同じように、深夜ちゃんと話したい、愛美ちゃんと話したい、二人の事が好きで来てくれていたんだと思います。
    それを壊してしまった以上はもう色んな人の想いを背負っているので許すや許さないの問題ではなくなってしまってると思いますよ。

    最後になるけれど、ネコにゃんはもう此処にはいないんだろうけど、きっと何処かで青い空を見て、あなたの事を思い出してるかもしれないよ♪

    早く寝よう。
    おやすみなさい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ