最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2232
    • 明暦
      19/12/21 02:48:54

    横尾さ、そうやって今は書いてるけど、ネコにゃんは配信で横尾が不謹慎な事をするのを本当に嫌がったよね?
    それでも未だにこうやってBANされるような配信を続けている。
    本当にネコにゃんが好きなら、好きな相手が悲しむような事は出来ないよ。
    欲望のままに動いて、思い出したかのようにこんな事を書いても心には響かないし、逆にふざけてる?また悲劇のヒロインを演じてる?ってなるだけ。
    もしネコにゃんが見てても、あの時と何も変わっていないあなたを見て、感じる物はないと思う。
    それどころか、こんなのを見せられて気持ちが滅入っちゃうだけだよ。
    書くだけなら誰にでも出来る。
    そうじゃなくて態度で示したらどうかな?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ