最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2230
    • 横尾
      19/12/21 01:03:10

    私の大好きなネコにゃん
    悲しげで切なさが癒しになったネコにゃん
    闇がありそうな部分が私の力になった
    私はネコが大好きだから
    自分が名付けた名前を、どちらかと言えば犬好きなあなたが素直に使ってくれた事がたまらなく愛おしい
    いっぱい騙して傷つけてごめんね
    ネコにゃんが憎いからそんな事をしたわけじゃないよ
    今でもネコにゃんの事は大好きすぎる
    またいつか会いたいな
    会えたらいいなって思わない?
    私は今ママスタの事となれば、ネコにゃんの話にしか興味がない
    同一かどうかはもういいよ
    そこは責めない
    しつこすぎてごめんね
    ただあなたの事が本当に大好きなんだよ
    それだけはわかってほしい
    青い空を一緒に見たかったよ
    青い空を見れば、きっとネコにゃんの目も青く光るよね
    別人という程で言うけど
    深夜ちゃんの中国語の挨拶がすごく好きだった
    私は青い目のネコですって挨拶が本当に可愛かったよ
    こんな愚かな私と仲良くしてくれてありがとう
    別人なら別人で、二人は光と影で良いライバルになると思うし
    二人の頭の良さは本物だった
    下手なドラマよりセンスがあるよ
    意地悪な意味じゃないよ
    ママスタに来て、只野さんと並ぶぐらい面白い出来事だと思ってる
    これは素晴らしいストーリーだよ
    だから誰も嫌がってはないから安心してね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ