最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2153
    • 横尾
      19/09/19 06:04:17

    姪の友達が休みの日14時から15時まで連続で30件以上電話かけてきました
    つい最近も電話あったから出て姪にちゃんと断りなさいと言っても何も言わないから結局そのまま切りました
    そしたらまた連続でかかってきました

    姪は昔の私のように他人に一言も意見言えません
    この前遊んだ時
    その友達からお金貸してくださいとか言われたので
    その子とは遊ぶなと言ってます
    だけど本当は遊びたい でも痛い目にあう
    こんな感じです 昔の私も全く同じ感じでした

    だから携帯持たせるのも怖いし
    実際友達が携帯見てたようだし

    それで姪が何も言わないせいで
    再度しつこく電話かかってきた時に
    私が出て「はい!何?今日は遊ばれへんからね!」とキツく言いました
    これでよかったのか?


    もう一つ
    小学校1年生の子と友達と姪と私で帰っていたら
    子供らの中で両親の年齢の話になり小1の子がお父さん29歳お母さん27歳って言ってたんだけど
    お父さんがまさかの昔憧れてた人でしたw
    地元怖い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ