• No.1684 横尾

    19/09/08 06:44:10

    古い端末に登録してある色々なアカウント試してみたら、もうひとつコレで書き込めるみたいなので失礼します。

    私はいきなり感情的になり晒してしまった事については私が悪いです。

    私はあんなやり方をしましたが、深夜さんを信用しきる愛美さんが悲しくて可哀想でたまらなくて、イライラしたのと、まだ騙せると思い込んでる深夜さんにイライラしたので、あんなやり方をしました。

    私も真実を知ってますよ。
    私の場合は深夜さんから直接聞いたわけではないですが、深夜さんとのやり取りを見せてもらったからです。

    一度フェイクを入れて打ち明けたことに後悔して、なんも知らなかったと言いましたが
    私も教えてもらいました。
    ただ、教えてくれたその人がメール偽造などをしてる可能性もなくはないですが
    おそらく99パー確かだとは思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1686 永保

    19/09/08 06:48:09

    >>1684
    いつまでもだらだらとやっていないではっきりと証拠を出して明言したらどうでしょう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。