上2歳10ヶ月、下新生児 寝付かせ上手くいかない

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 二児ママ
      19/05/15 09:35:11

    皆さん、アドバイスや励ましのお言葉ありがとうございます。

    大変なのは私だけじゃないんだと分かり、仲間がいる、いた事に少し元気が出ました。

    旦那に下の子を任せる。
    ↑この考えがすっかり頭から抜けていました。新生児だから私が面倒見なくては!と気を張っていたんでしょうね。

    旦那の仕事は配送業で、寝なきゃ仕事に影響が出る❗と言って先に寝てしまうクソ旦那ですが(居眠り運転で事故を起こすのも勿論ダメですが、、、)ダメ元で協力を要請してみようと思います。

    上の子の子育ては(まだまだ子育て中ですが)、訳分からないままあっという間に過ぎてしまったので、二人目は赤ちゃんの可愛い所いっぱい楽しもうと思っていたのにその気持ちも忘れてしまっていました。

    皆さんのアドバイスのおかげで狭くなっていた視野が少し広がった気がします!
    本当に同じ経験をしている方々に相談して良かったです!
    ありがとうございました(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ