小3息子が年上の女の子に唾かけた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/14 23:23:31

    私の感覚では人様に唾を吐くなんてありえないし、日頃自分がされて嫌なことはしないでねって言い聞かせてるので驚きました・・・・・

    • 0
    • 19/05/14 23:25:15

    >>5
    話を聞きました。ハッキリ言われたわけでもなく、通りすがりに何か言われたような気がするというものでした。その程度で?と驚きました・・・・・

    • 0
    • 19/05/14 23:26:33

    >>7
    明日もう一度謝ること、二度としないでと話をしました。分かってくれるといいんですが・・・・・

    • 0
    • 19/05/15 11:03:46

    >>10
    ありがとうございます!元気出ました!これも親子ともに勉強やと思って頑張ります

    • 1
    • 19/05/15 11:34:31

    >>12
    学校からも何も連絡なく、突然の訪問だったので驚きました。
    私も今まで唾を吐くなんて聞いたことがなくてどうしてそんな事になるのか、我が子だけど理解に苦しみます

    • 0
    • 19/05/15 11:50:43

    よりにもよって同じマンションの子にしたので部屋を知ってたみたいで来られました。
    正直怪我させたとかじゃなくてよかったとは思いましたが、そんな事どこで覚えたのか、してもいい事悪い事判断がつかないのか情けないです。
    もうしませんって言ってたけど前に友達のもの勝手に持ってきちゃったりトラブル少しありました。

    • 0
    • 19/05/15 11:56:57

    やんちゃというか野性的というか豪快な性格だなと思うところはありますが素直なとこもあるのでビックリです。会話はしている方だと思いますが、今5ヶ月の年の離れた弟が出来たことも寂しいとか心の変化があったのかなと思います。
    しかし同じマンションってまた親と会うだろうし気まずいです。

    • 0
    • 19/05/15 22:39:47

    真剣にADHDか何かかと悩んで旦那に相談したら病気扱いしたくない、叩けば治ると・・・・・。習い事のスポーツはしっかりやれてるし、学校でも発表したりしてるみたいですが独特的なとこが理解出来てないんですね・・・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ