仮面ライダーゼロワン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/26 09:33:56

    来週は滅の出番が多そうで嬉しい。

    • 1
    • 20/04/26 09:23:01

    女ライダーはいらん

    • 1
    • 20/04/19 16:13:20

    デルモ?
    めっちゃ老けてる。

    • 6
    • 20/04/19 09:25:34

    イズ、自分の髪やーん
    カツラとれてよかったね!

    • 2
    • 20/04/04 06:48:13

    ??

    • 0
    • 20/04/04 01:45:31

    アルト社長もコロナに!?そんな嬉しい過ぎる事があったら泣いちゃうな、新番組仮面ライダーコロナヨーン、はいアルトじゃないと!!と叫ぶアルト社長、美しい。

    • 0
    • 20/04/02 03:18:29

    最終回はこうなる!?勝手に予想しして見ました。何とか必死の反撃でサウザーを再起不能にした飛電アルト、だが代償は大きすぎた。イズ破壊により暴走したゼロワンなんと天津垓を半殺しにしてしまう、身体中から血を流し逃げまどう天津垓を今度ジャッカルレイダーが槍を天津の背中に突き刺しなんとめった斬りにした、痛みに喚く天津(な、何をする!?やめろ!!次の瞬間、唯阿の目が赤く光る。唯阿(私、アークの意思だ!サウザーお前の役割は終わったヒューマギアの制裁を受けれろ!!)右手を高高と揚げ唯阿は命令する(全ホーンドッグヒュマ、天津を食え!!生きたまま食い尽くせ!)何十体もの、ヒューマギアが天津に襲いかかる!無言で自らが喰われるの噛みしめる天津、痛みに開けた口に唯阿の槍が貫通し天津絶命、刃唯阿は無言で天津の死骸を貪るヒューマギアを見つめている。

    • 1
    • 20/03/16 11:07:02

    >>241
    私は前の衣装の方だと可愛く見えたけどスーツになったらニヤニヤしてるのもキモく見えちゃって苦手になった。

    • 1
    • 20/03/16 10:41:17

    ゼロワンの子、3/1にディズニーランド行ってて責任感ないなと思った。
    若い子ってみんなこんな感じなのかな。。

    • 2
    • 20/03/16 01:01:26

    次週予告の時点で鳳凰の気配がすると感じていたら仮面ライダーJINが火の鳥のように再登場やった。
    ホウオウソルジャーの鳳ツルギがここんとこ出てたけど伏線だった?それに同じ日の麒麟とやらのドラマをチラ見したら、ドラマの美味しいところでこれまた鳳ツルギが出てきて麒麟と鳳凰でなんてこった。
    そこに世間は暗い話題ばかりのこの騒動時に異国の天才の話題を目にし、本当に天才なのかいなと疑いの目でチラ見したらアワワほほほ本物のパワーやと腰を抜かし、世界の壁をまざまざ感じ入りその人の名も鳳が入っていたのに気がついた。

    • 0
    • 20/03/15 13:42:03

    録画を息子と旦那が見ていて
    旦那が号泣…

    • 0
    • 20/03/08 16:09:26

    お仕事五番勝負早く終わってほしい。笑

    • 4
    • 20/03/08 09:21:25

    レポーターが鬱陶しい

    • 1
    • 20/03/08 09:12:03

    スーツ姿の迅もいいな

    • 1
    • 20/03/07 23:06:11

    博士の語りが今までのあらすじのようで、なるほど・・・と。
    よく分からないで見てたし、まだ少ししか理解できてないけど。
    主人公、あるとで~ないと!ばかり言ってて声枯れてない?(笑)

    • 2
    • 20/03/07 14:12:08

    博士の歯が汚かったわー

    • 2
    • 20/03/07 13:40:59

    私も虫嫌いだしバッタ気持ち悪いけど、
    おもちゃに気持ち悪いとか思う?
    全然、思わないけど。
    生きて動くわけじゃないのに。

    • 2
    • 20/03/07 13:36:28

    滅と迅が動き出したね。

    • 2
    • 20/02/24 21:13:30

    メタルクラスタホッパーのプログライズキー
    買いそびれたらもうプレミアついて元値3000弱が倍以上になってる
    たかだかプログライズキーに買うか悩んでる
    んだけどみんなならどうする?

    • 0
    • 20/02/16 11:38:50

    滅びとジンでないからつまらない。社長嫌い

    • 5
    • 20/02/16 10:14:13

    >>224
    ちょっと待て。
    響鬼は海外逃亡なんかしてないぞ!
    アメブロとインスタ、私はフォローしてんだ。よく更新してるわ。
    適当な妄想デマ言うな。

    • 0
    • 20/02/16 09:31:01

    滅いつまであそこに縛り付けられてるんだろう。そろそろ復活して欲しいよ。

    • 1
    • 20/02/16 09:26:52

    >>231
    知ってるよ。
    子供とゴーバスターズ見てたから。

    • 0
    • 20/02/16 09:25:22

    ゴーバスターズのリュウさんとヨーコちゃんが出てるー。
    けど皆、ゴーバスターズ知らないよね…。

    • 1
    • 20/02/09 09:22:53

    新しいフォームの変身の仕方キモい。無数のバッタが体に張り付いてきた。もう見れない(涙)

    • 3
    • 20/01/20 11:07:00

    最新話の最初に売ってた1470万円物件、あんなに広くて綺麗なわけないわ。

    • 3
    • 20/01/20 10:43:08

    録画見てるんだが
    天津社長45歳に笑った

    • 6
    • 19/12/23 03:36:34

    仮面ライダーたたりその2
    今やこの人誰?の世界、仮面ライダー鎧武、ジオウでオレンジを運ぶためにだけ登場、仮面ライダーゴースト、似合わないハッピー姿で寒空の中階段を上がるだけに登場、あまりにも悲しいすぎ~る!って、そして頭のおかしい時の王様、今回の映画見納め、惨めな最後を遂げる。ナイトデナイトの売れない漫才師、まず売れる可能性はない、悲しいあまりにも。

    • 0
    • 19/12/22 17:24:42

    イズ復活してよかった

    • 2
    • 19/12/21 06:23:43

    >>224
    よく知らないけど菅田将暉は売れてるよ
    佐藤健も人気
    要潤も出ていたんでしょ?
    あれ毎年変わるんでしょ?たくさんいすぎて売れた人もいれば売れなかった人もいるんじゃない?

    • 5
    • 19/12/21 03:51:55

    仮面ライダー俳優への祟り
    私は、冗談を言ってない。平成仮面ライダー俳優は必ず嫌な思いをする、クウガ(役)オダジョーは、身体に重大な爆弾を抱えた、ブレイド一真は顔(を)フルボッコにされ美しくなった。龍騎君(は)ほとんどテレビにでない、響鬼(は)海外逃亡!まだまだある、仮面ライダー俳優などしなくても売れるてはある!!私は断じて仮面ライダーファンは許さない!!

    • 0
    • 19/12/20 00:08:39

    クウガ出ないかな。令和最初のライダーに2000年からスタートした平成ライダーの最初のライダー。共演はみんな望んでると思うんだよな。
    五代君は無理にしても、一条さんなら出てくれるかもしれないし。何ならおやっさんも。

    • 1
    • 19/12/18 04:44:20

    仮面ライダー俳優はもはや売れない仮面ライダーの主人公のギャラが10万以下であると私の友人から聞かされ驚いた!つまり朝早くから叩き起こされ変身をやらされ、挙句にギャラは雀さんの涙。おまけに売れなかったら泥まみれくそまみれ演歌歌手、しかも売れない。東映さんあまり将来のないバカな若者を煽ててあごきな商売はやめていただきたい。石森先生に祟られているのがわからないか?

    • 0
    • 19/12/15 09:13:10

    滅かっこいいから消さないでー。

    • 3
    • 19/12/15 09:11:56

    まさか死なないよね滅は

    • 1
    • 19/12/08 10:13:54

    宇宙野郎死んじゃったの?
    イケメンだなーって思ってたのに泣

    • 1
    • 19/12/08 09:29:41

    >>206スタイリッシュさで言うなら555が一番だと思う。必殺技も音声も今みたいなゴテゴテしていない感じで本当にカッコいい。
    主題歌もISSAが歌ってて好き。

    • 3
    • 19/12/08 09:22:06

    >>216
    ね。その子のTwitterに書いてたから、初めからイズだと思って見てたけど、何度見ても雰囲気違うからわからないよね。

    • 2
    • 19/12/08 09:05:20

    マクドナルドのあまおう三角パイCMに
    イズ役の子出てるけど、髪長いから別人に見える。

    • 2
    • 19/12/02 06:37:29

    >>213旦那さんかわいいね。

    • 1
    • 19/12/02 03:44:52

    仮面ライダーよ、安らかに眠れ!がめついバンダイさんがやっと気づいたのでしょう、ジオウの一年ウンコを食わされた視聴者はいくらバカライダーファンでも嫌気をさした、仮面ライダースタッフはいかに自分たちが無能かを思い知るべきです!!例えば全く違う作品を半年のスパンで制作したほうが視聴率はとれる!なんとかドライバーに縋るのやめて、新たなアイテムを考えるべきだ、予算もないのにスーツの使い回しはやめてさ。

    • 0
    • 19/12/01 19:12:36

    今日のリアルタイム見れなかったから、録画を旦那と息子が見ていたら、旦那がもう号泣しちゃって大変

    • 1
    • 19/12/01 11:46:45

    >>211
    でも、ワズ…悲しかったよ。
    エグゼイド以来、ストーリーでも楽しめる仮面ライダーだわ。

    • 1
    • 19/12/01 11:13:13

    イズがいなくならなくて良かった。
    ワズありがとう。

    • 3
    • 19/12/01 05:27:26

    今日出かける予定あるから観れない涙

    • 0
    • 19/12/01 03:42:56

    打ち切り?うわーい!万歳!視聴率なんと3%?たったの3%!?よくこんな恥ずかしい数字で番組と言える、こんな番組早く打ち切れ!!と以前喚いた事があるが、本当に打ち切りになるか?仮面ライダーよ地獄へ行け罪もない何の関係も人間を顔を見えないことを良い事に悪口を書く地球人のダニライダーファン、こいつら一人残らず地獄へ行け!!ゼロワンが打ち切りになればこんな嬉しいことはない!!イベントでルール無視のクソ野郎ライダーファン、一人残らずは罰を受けろ

    • 1
    • 19/11/23 12:25:59

    >>203
    プレミアム買って来たよー。ラス3だった。朝から並んで買った人も多かったみたい。オープンちょいには着いて買ったけどギリギリだったから、プレミアム買う場合は並んで買った方がよいかもね。

    • 1
    • 19/11/22 22:15:44

    >>206
    私はここ数年でエグゼイドが1番ハマった。
    ジオウまでは散々グッズ買ったし。

    昭和ライダーと前期平成ライダーは
    虫だらけだから気持ち悪くて無理。

    息子はゼロワン好きらしくて困っている。

    • 2
    • 206
    • かけてニンニク
    • 19/11/22 22:12:01

    >>205 えー 私は今回すごいかっこいいと思う!
    今までにないスタイリッシュさじゃない?
    エグゼイドの見た目は初めビックリしたけど。。

    • 6
    • 19/11/22 22:06:50

    バッタが無理。今年のクリスマスケーキも
    バッタのおまけが付いてくる。きもい。

    近年のライダーは虫が出てこないから安心して
    楽しめたのに、原点回帰とか要らないから。
    変身ベルトもケーキも虫だらけでうんざり。

    • 1
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ