匿名
パートを指導する立場だけどさ、長年専業主婦だった人って今更働かないでほしい。
素直に指示を聞く人ならまだしも、自分よりも年下の上司にタメ口きく人が多い。歳だけとってるからプライドが高くて指示を聞けなくて勝手な行動したり…。
こんなこと本人には言わないけど、今まで専業主婦でこれからパートとかで働こうと思ってる人!歳はとってても社会での地位は下なんだから、タメ口や態度に気をつけてくださいね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません