上原さくらが知らない間にユーチューバーになってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 00:03:23

    Twitterヤバイ

    もう本当に色々嫌で、消えたくて、手に持ってたスマホでなんとなく「死にたい」と打ったら相談ダイアルみたいなのがあって電話番号表示されてたから思い切ってかけてみた。そしたら「只今の時間帯は休ませていただいております」って自動音声が流れた。死にたい人も営業時間守ってかけてねー。ってか。
    2019年07月03日 23:24

    • 1
    • 19/07/01 15:51:51

    せっかく大学で英語の勉強をしたのにね。
    高額な学費を払って苦労して勉強したんでしょ?
    卒業したら英語の道に進むと思ってたよ。
    なんでYouTuberなのよ。。。
    大学に行った意味って。。。
    残念です。

    • 2
    • 19/06/23 09:24:00

    なんだかんだで昔から好きだよ。ガールズトークよくみてた。でもyoutubeは見てないや。

    • 4
    • 19/06/23 09:21:57

    >>32
    いやいや、あれ光当てすぎだよ。
    実物見たらびっくりするよ!
    頬とかパンパンで肌も、あんなにツヤツヤしてない!シワも多いし。
    モロ整形顔で怖いよ。

    • 1
    • 19/06/23 09:08:50

    すごい整形顔になってるね

    • 2
    • 19/06/23 07:39:52

    普通に美人だよね
    バラエティとかで活躍できそうなのに…

    • 2
    • 19/06/23 07:35:45

    眉毛スタンプの動画は笑った

    • 1
    • 19/06/23 07:33:43

    面白い好き!
    チャンネル登録した。

    • 2
    • 19/06/23 07:29:29

    >>24そんなことないだろ。前の金持ち旦那にアレコレ買ってもらってたでしょ

    • 3
    • 19/06/23 07:28:14

    >>24いやいや、普通にバーキンやらブランド買い漁ってたよ。今は貧乏でお金ないから買えないけどねw

    • 2
    • 19/06/23 07:27:18

    工作バサミ?

    • 2
    • 19/06/23 07:26:13

    >>25
    定期的に運動しに行ってるみたいだけど病んでるから吐いてそう…

    • 4
    • 19/06/21 13:00:44

    マックのフィッシュ2枚重ねとナゲットとか
    牛丼とか頻繁に食べたり
    普通の人より沢山食べるのにスゴく痩せてるよね
    うらやましい
    太らない体質なのかな?

    • 2
    • 19/06/21 12:58:14

    >>23
    この人昔からお金かけないよ
    服もしまむらとか安いの可愛く着るし
    以外と庶民的でいいよね

    • 4
    • 19/06/16 03:05:05

    ちょっと前に見た時は、ダイソー購入品でメイクしてたからビックリ!
    セレブのイメージしかなかったから。
    他にも20年くらい前に使ってたリップやシャドウも使ってて更にビックリ。

    • 4
    • 19/06/16 02:44:28

    これから登録者数伸びるとも思えないし、YouTubeでは食えなそう
    過去の結婚生活や自殺未遂したりした過去を赤裸々に語るとかしない限り伸びないよ、あんな誰でもやってるネタで動画撮っても
    後あからさまなエイジング整形も語れば需要ありかな

    • 3
    • 19/06/16 02:20:13

    実質無職かな

    • 1
    • 19/06/14 13:47:29

    ピンク色の髪がヤンキーにしか見えなくてツラい

    • 1
    • 19/05/31 14:04:58

    >>17
    学歴コンプレックスを解消するため。
    今度は大学院へ行きたいとブログに書いてあったけどどうなるかな。

    • 0
    • 19/05/31 13:52:58

    歌上手いじゃん(笑)
    でも、もう普通の人としては生きていけないだろうね。

    • 2
    • 19/05/31 13:50:37

    なんのために大学行ったの?

    • 3
    • 19/05/31 13:49:11

    この先、昔のようにテレビに出る事もなさそうだし、これからはアメブロとYouTubeで収入得ながら生きてく方向にしたのかな。

    • 0
    • 19/05/31 13:41:33

    4000人ってすくなw

    • 0
    • 19/05/31 13:38:37

    動画の出だしがちょっとエロいよね。

    • 2
    • 19/05/31 12:13:06

    HIKAKINのオススメ買ったんだね!
    あのラーメン美味しいのかな?

    • 0
    • 19/05/30 06:20:27

    動画の更新頻度すごい。大学卒業して仕事もなくて暇になったんだろうね。風呂場で熱唱してるのとかも痛々しい。

    • 7
    • 19/05/30 00:16:49

    かなり病んでる

    • 10
    • 19/05/13 22:14:07

    >>7
    えっ!知らなかった

    • 0
    • 19/05/13 17:08:17

    >>7
    >>8

    そうだよ。

    • 1
    • 19/05/13 17:05:35

    元旦那は観月ありさの今の旦那だっけ?

    • 8
    • 19/05/13 16:50:55

    元旦那を殺そうとした人?

    • 5
    • 19/05/13 16:44:08

    >>3卒業したんだ。たまにブログ見てたけど芸能界にのほほんといるより上を目指す感じで好感持ってたけど、就職もせずユーチューバー?ちょっとがっかりだな。

    • 12
    • 19/05/13 16:40:50

    >>2
    それ上原美優じゃない?

    • 2
    • 19/05/13 16:38:34

    >>2
    死んどらん死んどらんw

    • 0
    • 19/05/13 16:37:59

    >>1
    したみたいね
    卒業したことも動画にしてた

    • 0
    • 19/05/13 16:35:37

    亡くなったんじゃなかったっけ。

    • 0
    • 19/05/13 16:34:51

    大学卒業したんだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ