反町隆史 路上で体調不良の女性を助け救急車呼ぶ…知人らと 「めざましテレビ」報じる

  • なんでも
  • 文治
  • 19/05/13 10:40:49


 俳優・反町隆史(45)が今月9日に、体調を崩し路上に座り込んでいた25歳の女性を救護していたと、13日放送のフジテレビ「めざましテレビ」が報じた。

 番組が救護された女性が後日に経緯を記したツイッターが話題になっていると紹介し、女性への取材をもとに伝えた。

 それによると女性は、9日夕方、東京・大鳥居駅のホームで高熱と手足のしびれで動けなくなり、その場にいた会社員男性に介助されて、駅を出て自宅に向かった。
しかし、途中で動けなくなり路上に座り込んでいたところに、反町と知人男性が現れ、事態を知ると、会社員と3人で女性を自宅まで送った。

 女性が家に入り、ドアの内側でまた動けなくなると、外側で察知した反町らが救急車を呼び、救急隊が到着するまで待っていたという。

 女性は当時は意識がもうろうとして誰が助けてくれたか分からなかったが、後日に連絡がついた会社員にお礼を伝えたところ、一緒に助けたのが反町であることを
知らされたという。

 番組の取材に、反町の所属事務所が、救護したうちのひとりであることを認めたという。

デイリースポーツ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 08:40:38

    >>145
    マンションで禁止されている大型犬を飼って、裁判になるのは知的じゃないよね。

    • 0
    • 19/05/14 08:36:59

    >>141

    そうそう。知性があれば夫婦二人とも仕事がもっと舞い込んでくると思う。
    反町は相棒の前はしばらく仕事ゼロだったそう。
    知性があったら魅力あるのに。仕事が沢山入りそう。
    その点、阿部寛は大卒だし、中身も認められて仕事が絶えない感じ。

    • 0
    • 19/05/14 08:33:57

    Yahoo!のコメでも総叩きだったけど、女性の言葉遣いが酷い。
    ツイッターにおかしな言葉で呟くんじゃなくて、お礼状を3人に書くのが普通では?

    • 3
    • 19/05/14 08:31:23

    お礼の気持ちがあるなら事務所に伝えればいいのに。プライベート晒されて気の毒

    • 1
    • 19/05/14 08:27:40

    >>109え?パッと見は長身だからそう見えるがよく見たら二人のパーツやバランスは悪い

    • 1
    • 19/05/14 08:26:20

    >>140
    ある。
    大卒夫婦なら素敵だったのにと思う。
    惜しいね。

    • 1
    • 19/05/14 08:25:09

    >>138
    そこに学歴関係ある?

    • 1
    • 19/05/14 08:23:58

    >>118
    自分がこの男性なら、駅で声かけたなら駅員さんに伝えるなぁ。
    特に相手が女性なら変な事になっても困るし、今時、どこにどんな罠があるか分からないし。

    • 2
    • 19/05/14 08:22:40

    >>109
    こんな程度ならいるでしょう。
    1番じゃないよ。
    高卒夫婦だし。

    • 1
    • 19/05/14 07:58:08

    女子高生までならあんな言葉遣いでもまぁ可愛いげあるけど25歳の社会人だからね…
    馬鹿っぽいし残念な感じ

    • 5
    • 19/05/14 07:53:54

    >>128救急車呼ばないで、って本人が言ったのかもね

    • 1
    • 19/05/14 07:51:43

    この女性の言葉遣いにイラッと来た

    • 7
    • 19/05/14 06:50:24

    いいニュースだと思って見てたら、助けられた女がツイッターにあげてたこと紹介しててガッカリ。反町さんに送ってもらったいい人すぎかよとか。こういうのやめようよ。
    相手も望んでないよ

    • 11
    • 19/05/13 22:07:06

    >>127
    メンヘラだね
    助けて貰った感謝より芸能人と喋ったのスゴーイ嬉しい自慢したいって感じかな
    自己管理出来てなくてしょっちゅう仕事早退したり道で倒れたり迷惑だよ

    • 10
    • 132

    ぴよぴよ

    • 19/05/13 22:00:17

    芸能人が出るニュースも
    大麻で逮捕されたとか
    事故して逃げたってニュースより
    こういうニュースの方が
    当たり前だけど良い気持ちになるね。

    • 7
    • 19/05/13 21:41:26

    好感度高いね!
    素敵ー!これが具合悪い男性だったらどうなってたのかな

    • 6
    • 19/05/13 21:30:01

    だから?
    当然の事だよね

    • 1
    • 19/05/13 21:27:43

    >>118
    最初の男の人って連絡先も教えてた?らしいから下心あったかも。普通見ず知らずの女性の家まで送らないよ。救急車呼ぶよね。

    • 4
    • 19/05/13 21:23:09

    >>103
    虚弱体質気味らしいのにアニメか何かのイベントに向けて6kg痩せるとか糖質抑えるとか色々書いてたし、ぶっちゃけ自己管理できてなかった末のトラブルでもあったと思う。

    • 13
    • 19/05/13 21:05:08

    >>120
    いいニュースなんだからいいじゃん。ケチつけなくても。

    • 5
    • 19/05/13 21:04:22

    >>120当たり前の事なのにね

    • 1
    • 19/05/13 21:04:15

    >>120
    芸能人だからだよ

    • 1
    • 19/05/13 21:02:37

    >>120
    でもなんかテンション上がるニュースでいいじゃん

    • 4
    • 19/05/13 21:00:55

    >>117
    初老とかwww
    今人生100年時代だよ?
    60で初老だわよ

    • 3
    • 19/05/13 20:58:26

    診察受けてるのかな?検査とかしてないのかな。うずくまるってよっぽどだよね。

    • 0
    • 19/05/13 20:56:06

    急病人に付き添って救急車を呼んだ程度でニュースになるの?
    ポカンって感じ。
    私も通勤途中に倒れてるおじさんを見つけ、救急車を呼んだことあるけど、そんな大したことじゃなく当たり前のこと

    • 5
    • 19/05/13 20:55:10

    >>103
    今ちょっと話題にもなってるし会社の人がこれ見たら分かるよね。
    ちょっと頭足りない系なのかな。

    • 4
    • 19/05/13 20:53:38

    これさ、最初の男のひと女性をマンションへ
    送ろうとしていたの?まずそこが気になる
    その時点で救急車の要請しないの?って思った。お互い怖くない?ふらふらの女性を歩かせるの

    • 3
    • 19/05/13 20:51:24

    >>115
    初老過ぎてるから充分おじ様だよ

    • 0
    • 19/05/13 20:50:37

    知人らとでしょ笑

    • 1
    • 19/05/13 20:49:02

    >>113
    あなたは20代前半?オジ様って言わないでよ~笑

    • 1
    • 19/05/13 20:48:26

    >>105
    本当そうだよね。押し入り強盗やレイプ以外にもスマホからデータ抜き取りとか色んな可能性が考えられるんだから痛くもない腹探られないためには家に送り届ける以外の選択をするべきだったよね

    • 3
    • 19/05/13 20:45:38

    >>108
    ちょい前に反町見たけど、すらっとしたダンディなオジ様だったよ。

    • 0
    • 19/05/13 20:41:59

    反町隆史も竹野内豊も素敵だな~
    ビーチボーイズ見てたなぁ。
    二人また共演しないかな~

    • 9
    • 19/05/13 20:40:29

    >>109
    二人とも大活躍してるのが凄いと思う

    • 3
    • 19/05/13 20:39:35

    なんの病気だよ

    • 1
    • 19/05/13 20:39:02

    この夫婦が芸能界一の美男美女だと思う
    他いないよね笑

    • 7
    • 19/05/13 20:36:55

    実物は素敵なんだろねスラっとして

    • 6
    • 19/05/13 20:33:44

    >>97
    わかるw
    なんで大鳥居(なんかに)いたんだろ?笑笑

    • 1
    • 19/05/13 20:32:06

    結局、その体調悪化の原因は何だったんだろ。
    路上で座り込むってよっぽどだよね。
    そっちが気になるわw

    • 2
    • 19/05/13 19:17:30

    反町さん関係ないけども。正直このニュースを見たときに最初に家まで送り届けようとした男性って…そして体調がすごく悪いとしても知らない男に家まで送ってもらうって怖くないか?体調悪い人に失礼だけど軽率だし周りに色々誤解されそう。

    • 8
    • 19/05/13 18:28:17

    まぁツイートみると頭良さそうではないよね

    • 6
    • 19/05/13 17:46:22

    >>101
    こんな状態でもTwitter更新してリプにも返信までしてるからちょっと構ってちゃんぽいなって
    会社早退するほど体調悪いなら私ならTwitter出来ないな

    • 7
    • 19/05/13 17:46:20

    ツイートの内容が軽くてなんだかなぁって感じ。
    反町隆史、いい人なんだね。

    • 11
    • 19/05/13 17:42:33

    >>100コンビニでおかゆとポカリ買ったのかな?と想像してた

    • 0
    • 19/05/13 17:39:38

    この女性ずっと体調悪くて今日も早退したとかで会社首になるとか言ってるの見たけど
    何でそこまでの状態で外出歩いてるんだろう

    • 3
    • 19/05/13 17:36:02

    >>79
    そういう目立ちたがりだから、めざましの取材も受けちゃうんだよ。ちゃんと感謝してお礼するつもりなら、まず事務所に連絡入れてお礼するもの。公にはしないわ。

    • 4
    • 19/05/13 15:24:42

    めざましテレビ観た。女性が無事で本当に良かった!
    良かったんだけど、人助けの良い話なんだけど・・・突っ込みたくなるわ色々と。

    • 11
    • 19/05/13 15:21:52

    六本木とか勝手にイメージして読んでたら大鳥居駅って(笑)
    なんで反町があのへん歩いてたのかが気になって内容入ってこない(笑)

    • 5
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ