看護師なったシンママさん

  • シンママ
    • 15
    • 文暦
      19/06/03 13:05:31

    私は独身の時に看護師免許取りましたが、働きながら取りたかったので、准看→高看とすすみました。
    友達が2歳の子を育てながら、学校にきていましたが、何より実習の時は両親に保育園の送り迎え頼んだりしていましたよ。記録も尋常じゃない量だったので、子供を寝かしつけてから、とりかかっていたから大変だったはず。独身の私も夜中まで、下手したら朝方まで、記録書いたりしていました。
    でもでも、本当に免許取ってよかった。
    今シングルですが、毎月手取りで30前半貰っているから、生活できるし仕事は看護職の中でも選べますし。頑張って通えるといいですね。応援しています!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ