上原多香子「母の日。母と呼ばれた日。感謝」

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 19/05/12 23:49:47

SPEEDの上原多香子(36)が12日、自身のツイッターを更新。母の日の思いをツイートした。
 「母の日。母と呼ばれた日。感謝」と短く感謝の思いを記した。4月30日には約1年9カ月ぶりにツイッターを更新。「ありがとう、平成」と投稿している。
 上原は18年9月に演出家のコウカズヤ氏と再婚。同年12月に第1子の男児を出産した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-00000248-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 11:10:52

    父親がトントンじゃないところが驚いた

    • 7
    • 19/05/13 11:17:19

    >>35
    これは遺書?
    あてつけ半分で自殺を選んだのかな
    死ななくてもこの人ならまた別の女性と幸せになれただろうにね

    • 24
    • 19/05/13 11:24:07

    本当のところは全然わからないからあれだけど
    子供欲しいのに相手が種無しの上離婚もしてくれないとなれば不倫したくなる気持ちもわからなくはない
    でもこういう考えしてる人ばかりじゃないし、タカコに嫌悪感抱いてる人も多くいる
    だから希望通り母親になれたのだから、表に出ずにひっそりと暮らせばいいのになとは思う

    • 55
    • 19/05/13 14:20:12

    大人しくしとけば世間は忘れるのに。
    見てくれだけでバカな女。

    • 11
    • 19/05/13 14:26:34

    >>35
    これ遺書なの?
    こんな当てつけみたいに書いて死ぬような人間、生きてても結婚生活続けたくないわ。

    奥さんが子供を欲しがってるなら、精子バンクとか養子とか、それが無理なら離婚してあげたらよかったのに。

    • 15
    • 19/05/13 14:29:11

    元旦那の家族に喧嘩売ってるとしか思えない。やっぱりすごい神経だわ。

    • 27
    • 19/05/13 14:30:18

    何事もなかったようにこれつぶやいて誰に知らせたいの?ってドン引き…。
    1人で勝手に言ってればいいよ。あんたの感謝なんか知らないよってイラッとするよ

    • 8
    • 19/05/13 14:30:19

    これは批判されても仕方ない。
    家庭内で済ませておくべき話。

    • 22
    • 19/05/13 14:30:38

    >>36完全に当てつけだよね。
    自殺した車の中にはたかことの写真で埋め尽くされてたんだって。
    それを見たたかこの気持ち考えたら既に罰は十分受けてるだろうなと思った。

    • 9
    • 19/05/13 14:30:46

    すごいね。無神経すぎて笑っちゃう

    • 19
    • 19/05/13 14:37:44

    もうね
    そんなことで自殺するなんてね
    美談でもないし可哀想でもないし
    ただただ情けないわ

    • 11
    • 19/05/13 14:42:00

    上原多香子ってぶっとんでるねーなんかの障害?おかしいよ?

    • 10
    • 19/05/13 14:47:28

    >>13 顔が綺麗だから、男はみんな惚れちゃうんじゃない?

    • 4
    • 19/05/13 15:50:16

    抱っこされてるワンコの顔が上原多香子の本性を見抜いてそうで(笑) ここまで最低な人だとは思わなかった。

    • 6
    • 19/05/13 15:52:41

    きれいなだけで歌も躍りも演技も本当に下手      
    そしてセックス依存性だからしかたない

    • 19
    • 19/05/13 15:53:39

    かぎアカだよね?

    • 0
    • 19/05/13 15:53:45

    かぎアカだよね?

    • 3
    • 19/05/13 15:54:58

    >>35

    トントンはどこへ行った?

    • 7
    • 19/05/13 15:56:16

    じ◯○した旦那もちょっとおかしいと思う。ドラマとかでありそうな遺書…こわ

    • 16
    • 19/05/13 15:57:58

    >>37
    正論。

    • 2
    • 19/05/13 17:07:35

    子供が欲しい中、周りは次々に妊娠。
    自分が原因ではないのに不妊とか思われ我が子はこの先も授かる希望はない。
    旦那は稼ぎないし、旦那の実家近くに住んでたんじゃなかった?
    嫌になって不誰かに惹かれる気持ちも多少はわからなくもない...

    でも悪い人だけどね

    • 5
    • 19/05/13 21:06:08

    >>55
    離婚したらいいのでは?

    • 5
    • 19/05/13 21:07:08

    これがまさにサイコパス

    • 7
    • 19/05/13 21:09:32

    元旦那のじ◯つってほぼ復讐心でやったよねあれ

    • 13
    • 19/05/13 21:17:03

    そう思うのは勝手だが、
    過去に色々あったんだから、大人しく黙ってろ
    ツイッター更新しなきゃ死ぬのかよ

    • 27
    • 19/05/13 21:17:45

    >>47こういう顔の人って性格地味で無愛想でもすごくモテるよね。この人にそっくりな知り合い、出会う男全員から惚れられてた。

    • 3
    • 19/05/13 22:09:27

    いつの間に出産してたんだ
    しかしまだ母と呼ばれてないだろ生後5ヶ月なんだから

    • 22
    • 19/05/13 22:10:35

    とっくに引退したのかと思ってた。

    • 13
    • 19/05/13 22:36:09

    ポンポン産むよ
    そしてしれっと舞台で復帰するよ

    • 10
    • 19/05/13 22:38:32

    半年くらいか。可愛いときだね

    • 1
    • 19/05/13 22:47:05

    >>45
    家族だったらちょっと恥ずかしいね。 クソ女に不倫されたら、稼いで捨ててやる、もっといい女見つけてやるってくらいの気持ちでいて欲しい。

    • 1
    • 19/05/13 22:48:20

    この人綺麗なんだからさ。
    ちゃんと相手と向き合って結婚生活送っていれば、ずっと綺麗な上原多香子でいられたはずなのにね。
    もはや、性悪ギツネにしか見えないもん。

    • 37
    • 19/05/14 08:41:17

    本当のところは本人達にしか、わからない。

    • 9
    • 19/05/14 08:46:39

    まだ、うだうだ言ってる人いるんだね

    今を生きたらいいよ

    • 4
    • 19/05/14 08:47:21

    まだ芸能界にいたのか

    • 11
    • 19/05/14 09:06:27

    よくもまぁ…(呆)

    • 15
    • 19/05/14 12:56:17

    夫婦の事は夫婦にしか解らないけどテンさんが未練あるままじさつしたのは事実じゃない?その状態って絶対成仏してないと思うけどよく平気でいられるよね。。今の旦那と子作りしててもそれ見たらかもしれないじゃん。怖すぎる

    • 11
    • 19/05/14 13:15:01

    新しい旦那が吠えております笑

    • 12
    • 19/05/14 13:26:02

    旦那さんのTwitterのコメントにある「まだ生まれてきてない娘」って何?

    • 3
    • 19/05/14 19:05:11

    上原多香子が母親じゃなくて良かった

    • 6
    • 19/05/14 20:17:32

    ツイッターなんてやめて静かに暮らせばいいのに。殺人犯なんだから

    • 24
    • 19/05/14 20:20:01

    男の種類がバラバラだよね
    それだけいろんな男に言い寄られてるってことなんだろうな

    • 5
    • 19/05/14 20:26:14

    >>65
    そんな簡単にいかないよ。

    もし男女逆ならそんな事言わないよね。

    • 0
    • 19/05/14 20:31:57

    >>37
    つまりは旦那を本当に愛してはいなかったんだよね。

    心から愛していたなら、旦那が種なしでも別れないと思うもん。

    • 6
    • 19/05/14 20:34:19

    >>78
    その立場にならないとわからないよ。
    どれだけ愛していても子供がほしい気持ちが勝ってしまうかもしれない。
    本人にしかわからないよ。
    あなたは種無し旦那でも別れないかもしれないけど。

    • 3
    • 19/05/14 20:38:33

    きっとその男の子
    自死した前の旦那の生まれ変わりだよ。
    こいつは苦しめばいい。

    • 32
    • 19/05/14 20:42:10

    >>79
    うん。
    だから、旦那<子ども…って事だよ。

    旦那の子どもが欲しいって事ではなくなるよね。
    本末転倒な感じがしない?

    まあ考えは色々だけどね。

    • 3
    • 19/05/14 20:59:53

    この人、離婚するよ。
    間違いなく。

    • 21
    • 19/05/14 21:25:51

    この人も大概だけど、元旦那も酷いと思う。
    不倫女と結婚する現旦那も類友なのかと思うけど。

    • 5
    • 19/05/14 21:52:28

    トントンと付き合いが続いたとしてテンさんが生きてて離婚しても、トントンは嫁と別れなかった気がする。嫁も中国人でしょ?簡単には離婚しなそう。

    • 11
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ