上原多香子「母の日。母と呼ばれた日。感謝」

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 19/05/12 23:49:47

SPEEDの上原多香子(36)が12日、自身のツイッターを更新。母の日の思いをツイートした。
 「母の日。母と呼ばれた日。感謝」と短く感謝の思いを記した。4月30日には約1年9カ月ぶりにツイッターを更新。「ありがとう、平成」と投稿している。
 上原は18年9月に演出家のコウカズヤ氏と再婚。同年12月に第1子の男児を出産した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-00000248-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 11:10:52

    父親がトントンじゃないところが驚いた

    • 7
    • 19/05/13 11:05:34

    今の旦那もすごいよな
    結婚までするって

    • 26
    • 19/05/13 11:02:11

    テンさん家族の気持ちを考えたらこんなことつぶやけないよね。

    自己中で思いやりがないんだろうな。

    • 24
    • 19/05/13 10:57:19

    種無し意気地なしじゃ不倫、離婚したくなるわな。

    • 11
    • 19/05/13 10:44:48

    黙ってれば良いのに…。

    • 32
    • 19/05/13 10:43:47

    やっぱ光が忘れられないか
    元旦那の事なんて忘れてるわな

    • 17
    • 19/05/13 08:15:14

    >>28
    現役の時からヒロコとかにタカちゃんが1番わがままで手つけられないって言われてたよ

    なんかのコンサートのウラ側みたいな映像でも何かが気に入らなくて長い間不貞腐れてた映像があった

    • 8
    • 19/05/13 07:50:11

    この人、スピードにいた時もほとんどトークとかして無かったから凄い大人しい人だと思ってた。でも一番エグいことしたよね。死人出したのはアウト。

    • 45
    • 19/05/13 07:44:19

    表に出ずひっそりと暮らしてたらみんな忘れてるのに、やっぱり芸能人は目立ちたいんだね。
    子供のためにおとなしく目立たないようにすることもできないのかな。

    • 34
    • 19/05/13 07:36:51

    図太い女

    • 23
    • 19/05/13 06:48:35

    そういえば子供生まれたんだっけ。

    • 4
    • 19/05/13 01:16:50

    こんな母親いやだわ

    • 39
    • 19/05/13 00:55:11

    精神頑丈で精神障害と無縁そうで元気で羨ましい。
    ただそれだけ。

    • 32
    • 19/05/13 00:42:20

    信じられない!
    無神経、鈍感力高過ぎて呆れる。

    • 32
    • 19/05/13 00:37:00

    図太い神経だわ

    • 36
    • 19/05/13 00:27:48

    >>7
    本当だよね。なにも考えてないのかもしれないけど、更新が稀なのにその中でこのネタ…。なんか怖い

    • 13
    • 19/05/13 00:27:37

    未だに非公開にしてるくせに何ほざいてんの?

    • 19
    • 19/05/13 00:26:32

    たかちゃん、今度は裏切ったらアカンよ。
    テンさんが遺したこの言葉が強烈すぎてずっと覚えてる。

    • 62
    • 19/05/13 00:22:40

    まぁでも子種が無い人けっこういると思うよ
    死んだらあかんよ

    • 15
    • 19/05/13 00:22:31

    この人の不倫相手は元サヤに戻ってるのかな

    • 7
    • 19/05/13 00:14:26

    やっぱり中学高校から仕事していると知識も教養もない非常識な人間になるのかな。
    モー娘OGとかも頭おかしい人多いもんね。
    同じSPEEDだと今井絵理子とかも。
    年取ると恥ずかしいだけ。
    その恥にすら気付いてないから情けない。

    • 64
    • 19/05/13 00:12:18

    誰に母って呼ばれたの?子どももう喋るの?

    • 56
    • 19/05/13 00:05:59

    昔は好きだったんだけどな。こんな人がなんで再婚出来るんだろう。どんな神経してたら再婚出来るんだろう。

    • 31
    • 19/05/13 00:05:38

    これくらい神経図太くないと芸能界では生きられないのかな。

    • 46
    • 19/05/13 00:05:10

    もう大人しくしていた方がいいと思う

    • 64
    • 19/05/13 00:03:33

    ひっそりと生きていけや

    • 63
    • 19/05/12 23:59:52

    沖縄帰ってひっそりと暮らせばいいのに

    • 61
    • 19/05/12 23:56:33

    やらない方がいいよね。
    前の旦那さんの親族の気持ちとかファンの気持ち全く考えないんだね。
    きれいさっぱり無かったことにはできないと思う

    • 56
    • 19/05/12 23:53:45

    すごい嫌味だね。こうやっていまだに元旦那さんの家族を苦しめるんだね。

    • 72
    • 19/05/12 23:52:52

    テンさんのお母さんも今日は息子から感謝の言葉欲しかっただろうね

    • 86
    • 19/05/12 23:52:32

    何言っても人ご○○

    • 20
    • 19/05/12 23:52:27

    まだ出てくるんだ。
    すげー。

    • 36
    • 19/05/12 23:52:19

    Twitterやってるんだ
    メンタル強いね

    • 59
    • 19/05/12 23:51:41

    ケッ。

    • 10
    • 19/05/12 23:51:28

    なーにいってんだよ

    • 26
1件~35件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ