外国人としたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 19:58:15

    どこの国か分からないけど、白人
    クラブでイケメンだったから
    中が満タンになる感じ
    巨根は素晴らしい!

    • 0
    • 19/05/22 21:39:29

    白人のホーケー率は多い
    剥けてなくてもコンプレックスじゃないの!
    剥けばセックスできるし

    黒人はホーケーいない
    「剥けない=異常者」な感じ

    • 0
    • 19/05/24 00:52:55

    外国人って、宗教によるけど生まれて直ぐに割礼するからだいたいズルムケなんじゃないの?
    日本人はタートルネックが多いよね。

    • 0
    • 19/05/24 13:11:06

    高校の時のメキシコ人の元カレ
    めちゃめちゃデカかったけど童貞でへたくそだったのと体臭が気になった

    • 0
    • 19/05/25 12:11:39

    日本語で話しかけてきた黒人さん2人
    道路にあるシーセンみたいな極太・激長チンコで串刺し!!

    45キロの体が2本刺しで宙に浮いたw
    そのまま激ピストンで何度も昇天し・・・ホテルに置き去りにされちゃった

    • 0
    • 19/06/13 22:16:20

    アメリカ白人→日本人よりちょっと大きめだけど超フニャチン
    南米人→体力あった。チンスペック記憶なし
    東南アジア人→全てが普通。
    イギリス白人→女性の腕くらいの極太デカチン、硬さはフツー。大き過ぎてどんなに頑張っても半分くらいまでが限界で、毎回メリメリ裂けそうだった

    正直、国じゃなくて個人によるね。結局日本人のデカチン(硬くて太い)が一番良かった~!喘ぎ声も外国人相手だとオーイエスしなきゃいけないし笑。日本人と結婚しました♪

    • 1
    • 19/06/14 05:20:08

    黒人女の子とやったことある、わたしのまんまんめっちゃ舐めてくれたよ、

    • 0
    • 19/06/14 23:57:35

    カナダ人185センチの長身。500mlのペットボトル弱で、長くて凄かった。中々入らなくてグッとグッと入り口を押し当てられて入り口に性感帯あるからそれだけで3回果てた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ