最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 132
    • 康正
      19/05/14 00:49:14

    専業主婦だけど、主さんの所の日中子供預けて浮気するような人と一緒にしないで欲しい

    毎日旦那が仕事行った後、今日は子供と何するか考えて朝から公園行ったり、隙間時間に家事したり、自分は節約のため朝と昼は残りご飯と納豆と塩昆布とかだよ(子供にはちゃんと作ってるよ)
    はっきり言って子供の世話と家事してたら浮気する時間なんてないわ

    でも、子供の世話と家事を集中してできるのは、旦那のおかげだよ
    子育ての大変さを理解してくれて休日は子供連れ出して私1人の時間も作ってくれるし、家事も出来る範囲で文句言わずに手伝ってくれる
    だから、汗水垂らして稼いでくれる旦那には素直に感謝できるし、旦那の為に頑張ろうと思える

    うちの旦那はけしてイケメンでもないけど、私に対して理解してくれる事が多いから不満はほとんど無いし、ましてや浮気なんてしたいとも思わないけど
    「主婦のくせに」とか「主婦なんだから」とか言って全く奥さんの事思いやって無かったから浮気されたんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ