2019宅建試験

  • 友募・馴れ合い
    • 23
    • 昌泰
      19/07/14 11:47:13

    >>21
    こんにちは!
    レスがとんでもなく遅くなってしまって申し訳ありません。
    すごい!!!努力家ですね!!!
    その前向きな姿勢や高い志を見習いたいなと思いました。
    それと同時に自分はまだまだ甘かった、もっと頑張らなくてはと反省しました。
    小さい子がいると、子供の生活リズムや体調に振り回されてなかなか思うように進まず焦ってしまいますが…一緒に頑張りましょう!
    本試験まで残り97日、悔いのないように精一杯頑張りましょう~!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ