パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 07:47:59

    おはよー涼しいね

    • 0
    • 21/09/13 09:29:05

    明日から授業も給食も元通りだお

    • 0
    • 21/09/13 00:22:47

    >>5375
    いつもありがとう

    • 0
    • 21/09/12 11:15:38

    こんちはー
    夏の疲れが出てくる時期だねー
    体調に気をつけてね!

    • 2
    • 5374
    • インサイドスカート
    • 21/09/12 07:12:21

    ずっとインサイドスカートのままなのか?

    • 0
    • 5373
    • インサイドスカート
    • 21/09/12 07:00:03

    二度寝するもんじゃないね~
    変な夢みた


    おはよー

    • 0
    • 5372
    • インサイドスカート
    • 21/09/10 15:53:48

    最近、何してるのかな~って思ってたら
    「終活」してみたい…


    でもまだまだ、ねない。今日もお昼寝しちゃったし。あと2週間くらいはかかるかな

    • 0
    • 5371
    • インサイドスカート
    • 21/09/10 15:51:37

    >>5369
    オジサルって、「おじさんの猿」の略かな?


    って、サルって赤ちゃんもおじさんに見えるのって私だけ?
    アレっておばさんじゃないよね?どっちかっていうとオジサンだよね?
    違う?違うって人いる?

    • 0
    • 5370
    • インサイドスカート
    • 21/09/10 15:48:22

    「半額!」っていうのに弱いのは主婦の特性かね?


    今日はなんの祝いでもないのに、すき焼きを食べますよ♪

    • 0
    • 21/09/09 20:02:50

    >>5349
    泊まりに来るひと?
    ひとは来ないなw
    ヒト以外は色々居そうだが・・・ガクブル

    • 0
    • 21/09/09 19:58:01

    >>5362
    変なやつってミーのこと?
    そうですわたすがヘンナオジサルです!

    • 0
    • 21/09/09 19:56:01

    どこにリンダってひといるの?

    • 0
    • 21/09/09 19:45:17

    >>5364
    どーも、こちらこそ仲良くしてね♪

    • 0
    • 21/09/09 11:50:10

    >>5353
    ねーワンルームって旦那は?
    もしかして。
    その頃には、んでる設定?w

    • 0
    • 21/09/09 11:48:46

    >>5357
    リンダこっちきてるって、若いらしいよ
    名前がいいもんね、リンダって名前で
    悪い人いるわけないもんね?

    リンダ、仲良くしてねー

    • 0
    • 21/09/09 11:46:29

    >>5360
    そのまま野に放つんじゃないよw
    ちゃんと躾けるの!


    でもさーあんたでも、なんとか独立してるから
    意外となんとかなるんじゃないの?w

    • 0
    • 21/09/09 11:44:26

    しょーんが留守にしてると
    こういう変なやつがくるんだよ>>5361


    ちゃんと見張っとけ

    • 0
    • 21/09/09 09:55:10

    リンダリンダーリンダ

    • 0
    • 21/09/09 08:36:30

    >>5353
    子供って独立する?ほんとに?
    ぜんぜん想像できないわ~


    あんなの野に放ったら、どーなるんだろ

    • 0
    • 21/09/09 08:35:02

    >>5354
    物置ってーーーひっひどい
    まぁ間違ってはいないけど笑

    • 0
    • 21/09/09 08:33:43

    新しくリンダがきてるわ
    ジョエルはどこ行ったん?


    そんなことより、ショーンは?笑

    • 0
    • 21/09/09 06:04:57

    雨だお

    • 1
    • 21/09/08 22:01:59

    早く寝なよ、おやすみ

    • 1
    • 21/09/08 21:50:35

    >>5351
    来る人もいない、家族もいない

    前に話してた友達も、人じゃなくて鳥でしょ?w

    • 0
    • 21/09/08 21:49:06

    >>5353
    あんた、子供いたの?w
    いまも物置みたいな部屋に住んでるくせに、なに贅沢言ってんだよ。いいから働けよ

    • 0
    • 21/09/08 20:19:00

    なんだろうね
    泊まりに行くより、泊まりに来てほしい派だな
    どっちかっていうと


    今日なんてウォークインクローゼット、スッカスカになったよ。部屋どんどん広くなって、子供独立したら、ワンルームにでも引越してミニマリストにでもなろうかな

    • 1
    • 21/09/08 20:15:18

    >>5350
    三次元?あなた四次元にいたんでしたっけ?笑

    • 0
    • 21/09/08 20:14:01

    >>5349
    人はいない…鳥とか?虫ならよく泊まってくよ

    • 0
    • 21/09/08 19:48:38

    明日やっと学校
    3次元の世界に戻るお

    • 1
    • 21/09/08 18:00:24

    >>5348
    ねえ、あんたんちって
    泊まりにくるような人いる?

    • 1
    • 21/09/08 17:46:37

    最近パンケーキ食べてないな

    • 1
    • 21/09/08 16:37:54

    掃除しすぎて、冬でもないのに
    手がガサガサになった
    ババアは素手派なんだけど、手袋したほうがいいね

    ところでさー
    来客用の布団っていらなくね?泊まりにくる人なんて10年くらいいた事ないんだけど…

    • 0
    • 21/09/07 19:19:17

    こんばんは!なんだか急に秋だねー

    • 1
    • 21/09/06 08:05:13

    おはよー

    • 1
    • 21/09/04 21:16:14

    >>5342
    ほんと働いて。お願いだから
    文句多いんだよ、黙って働きなよ

    • 0
    • 21/09/04 21:15:24

    >>5341
    あなた人の事言えないですよね?
    あなたも無職で詐欺師みたいなもんでしたよね?

    • 0
    • 21/09/04 20:24:12

    >>5340
    そう思ってると、すぐに冬がきてエアコンはいる


    と思ったから買い替え頼んできた
    3台一気に入れ替えじゃ!!!45万!!
    またもやポンっと払ってきたぜ!!


    帰り道、泣いたけどな…
    働くしかないな…ぴえん

    • 0
    • 21/09/04 20:18:04

    こんなクソみたいな私にも友達がいて


    ってそいつは馬主やってるとか、会社立ち上げるとか、40すぎてバツイチで、年がら年中嘘ばっかり言って、実際は無職みたいな、どーみても詐欺師なんだけど


    あんなのが旦那だったらサイテーだろうなとは思うけど、友達なら笑ってみてられるから面白い


    そして困ったときには、数々の転職で身につけた広く浅い知識とハッタリを武器に助けてくれるという

    • 0
    • 21/09/03 08:56:33

    エアコンいらないね
    やっと夏終わりかな?

    • 0
    • 21/09/03 08:56:27

    エアコンいらないね
    やっと夏終わりかな?

    • 0
    • 21/09/03 06:13:03

    これからのことを悶々と考えていたら、パンケーキの準備忘れてました。
    待っててくれる人がいる限り安全安心なパンケーキ届けます。

    • 1
    • 21/09/02 18:15:44

    >>5333
    あんたは真面目に授業受けなさい!

    • 0
    • 21/09/02 18:15:00

    >>5334
    ココを代表してお礼いっとくわ


    ありがとー

    • 1
    • 21/09/02 18:14:31

    菅?菅って誰?


    新しい人きてるね笑
    勝手にパンケーキ持ってきてくれるみたいよ


    ほんとココって面白いよね~

    • 0
    • 21/09/02 14:11:16

    >>5333
    美味しかったならよかった。

    • 0
    • 21/09/02 10:35:25

    休み時間にすぐおやつ食べられて、いいお

    • 0
    • 21/09/02 04:50:52

    今朝のパンケーキは良くできた。
    届けるから待ってろ

    • 0
    • 21/09/01 23:17:23

    >>5329
    母ちゃんチラチラ映り込んできたりするでしょ?笑
    それにしても今どきはハイテクだな~
    ババアはついてけないわ

    おやすみ~

    • 0
    • 21/09/01 23:14:52

    >>5297
    キズパワーパットっていうの初めて使ったのよ
    3回貼り替えて10日間くらい?かかったんだけど…


    すげーキレイに治った!あれ、すげー

    • 0
    • 21/09/01 08:38:53

    今日からオンライン授業始まったお

    • 1
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ