パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/25 22:42:00

    え?主ってオジサンだったの?

    • 0
    • 21/04/25 22:42:41

    うそ、もしかして私もオジサンなのかな…

    • 0
    • 21/04/25 22:44:37

    まぁ40過ぎたら、女もオジサンみたいになりますわなw

    • 0
    • 21/04/25 22:47:05

    ってか、このトピ主っていたんだ…
    私一人だと思ってた

    • 0
    • 21/04/25 22:48:27

    一人なわけねーだろw
    じゃあ私は誰なんだよwww

    • 1
    • 21/04/25 22:50:17

    誰って、私でしょ?

    • 0
    • 21/04/25 22:55:52

    またやってる…あんたらほんと呆れるわ
    いい加減にしなよ


    主もさ、オヤジとかしょーもないこというな
    また荒らされるで


    まっいいかw てきとーにやってれば

    • 0
    • 21/04/25 22:58:01

    きっと嫉妬でしょうね~
    みても意味もわからんくせにw

    • 0
    • 21/04/26 05:24:54

    わかったらたいしたもんだねw
    ここホットケーキトピだったらしいw
    なんでもいいけどw

    • 0
    • 21/04/26 07:39:30

    大事なことなので、2回いいますね…


    >>2814
    イミフ命っ!!!

    • 0
    • 21/04/26 08:03:34

    いまどき空白荒しするような奴がいるなんて、さすがママスタ藁

    • 0
    • 21/04/26 09:49:57

    >>3437
    おっ、あちこちで必死な柿崎w
    あんたはそのママスタ朝からヤッとるヲバハンだがな~

    • 0
    • 21/04/26 11:47:00

    >>3436
    了解~行ってらっしゃい

    • 0
    • 21/04/26 13:33:45

    >>3439
    もうすぐ休憩なので、遊びます

    • 0
    • 21/04/26 14:00:24

    >>3438
    どの柿崎と同じにしてるか知らないけど、久しぶりにここ開いて空白荒しがいたからコメントしただけでそんな必死で絡んで来られてもね呆

    • 0
    • 21/04/26 14:22:18

    >>3427
    ねーあなたって、この画
    ホットケーキです!っていうと信じちゃう人?

    • 0
    • 21/04/26 14:28:56

    >>3442
    これは、パンケーキじゃない?

    • 0
    • 21/04/26 14:32:54

    >>3443
    いやいや荒らしにさ、おばさんって書かれて、赤主だしてオヤジって書いたら男ってすぐ信じちゃう、ちょっとアレな人なのかなって思った

    • 0
    • 21/04/26 14:33:34

    >>3441

    wwww
    あんた、たった1回の図星レスに必死に喰らい付いてるじゃん。
    朝も早ようからママスタしてさ。

    • 0
    • 21/04/26 14:33:46

    >>3441

    wwww
    あんた、たった1回の図星レスに必死に喰らい付いてるじゃん。
    朝も早ようからママスタしてさ。

    • 0
    • 21/04/26 14:39:01

    >>3444
    たしかに、アレだね
    なんでも書いたら鵜呑みにしちゃう人いるね
    冗談がわかんない、アレな人でしょ笑

    主はね、イタリア人なんだよ

    • 0
    • 21/04/26 14:40:10

    え、主はイタリア人なの?

    • 0
    • 21/04/26 14:40:37

    そうだよ

    • 0
    • 21/04/26 14:42:59

    >>3442
    なんでもいいけど、これどっちなの?
    ホットケーキ?パンケーキ?


    どっちでもいいか♪これ美味しそうだね

    • 1
    • 21/04/26 14:51:42

    まぁね、こうゆーとこは色々あるよね
    楽しみ方色々あるのにさ~
    わかってないよね~
    また嫉妬されちゃうかなァ


    緊急時の作戦を決行する!


    走ってるとこ、しも二桁35
    21/04/20 10:15の中

    • 0
    • 21/04/27 10:54:18

    おーい、イタリア人いる?

    • 0
    • 21/04/27 11:23:46

    いるよ~どした?

    • 0
    • 21/04/27 12:38:14

    主はおっさんじゃない?
    女ではない臭い

    • 0
    • 21/04/27 13:16:59

    >>3454
    は?主は男でも女でもないの!
    イタリア人って言ってるでしょ?

    あなたこのトピの人じゃないんだから黙ってなよ

    • 0
    • 21/04/27 13:20:24

    >>3454
    臭いって笑


    関係ないくせに、わけのわからん推理コメントする貴方のほうがよっぽど臭いわよ

    • 0
    • 21/04/27 13:22:34

    >>3455
    ん?そんなあなたこそ、このトピの人なの?

    • 0
    • 21/04/27 15:06:05

    >>3456
    ww(^ω^)
    長く見てた人でも、おっさんだろうなと思った人もいるしね! あんたが臭いんじゃんw

    • 0
    • 21/04/27 16:16:51

    >>3458
    長く見てた人?それで?ずっと推理したり、思ったりしてたわけ?ひまなの?笑

    このトピの意味わかんないくせに、気持ちわりーなwww

    あなた主が男か女か、日本人かイタリア人かわかるわけ?

    わかんねーやつは、来るなよ

    • 0
    • 21/04/27 17:10:26

    ほーい、またまたイタリア人が来ましたよ~

    どしたの?なんかもめてる?
    楽しそうじゃん♪

    • 0
    • 21/04/27 17:15:42

    いたいた
    なんかさ、主は男なんじゃないか?ってことで盛り上がってるみたいよ
    やりとりしたこともないのに、ここのぞいてそう思ってる人がいるみたい

    • 0
    • 21/04/27 17:21:49

    のぞいて面白いのかね?
    つまんない事しか言ってないと思うけど

    男かどうかは、、、まぁあの人はおじさんと言われれば、たしかにオジサンだね笑

    • 0
    • 21/04/27 17:29:21

    って、私はイタリア人のままでいいかね?

    • 0
    • 21/04/27 17:36:55

    >>3463
    憧れてるの?いいよ、そのままでw

    • 0
    • 21/04/27 17:38:46

    え?こんなクソトピ見てる人いるの?なんの為に?

    • 0
    • 21/04/27 17:41:11

    いたいた笑


    本当だよね。自分らでもクソトピだと思うけど、見てるって人はなんなんだろう?

    • 0
    • 21/04/27 17:41:59

    クソトピっていうなよーw

    • 0
    • 21/04/27 17:44:43

    >>3451
    あげ


    まだ、たまに怪しいのがいますわ。ほっとホットケーキしときまほ

    • 0
    • 21/04/27 17:45:58

    >>3454
    こいつは臭いやつ

    • 0
    • 21/04/27 17:47:05

    >>3458
    こいつも臭いやつ

    • 0
    • 21/04/27 17:49:07

    たしかにここ、長すぎるね…もうすぐ2年かw
    いつもありがとう

    • 0
    • 21/04/27 18:04:26

    え?まさか鳥苦手?

    あそこも、逃げ道にしとく

    • 0
    • 21/04/27 18:05:20

    幸せくれー
    頼むーーーー

    • 0
    • 21/04/27 18:05:53

    >>3472
    全然苦手じゃないけど、他の人のお邪魔にならんようそっと見守るよ

    • 1
    • 21/04/27 18:05:58

    あんた十分幸せそうやんw

    • 0
    • 21/04/27 18:06:23

    あら!偶然にもハンネ一緒

    • 1
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ