パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 2333
    • ロイヤルホストやで
    • 21/01/20 22:17:47
    • 0
    • 21/01/20 22:17:19

    ふぅ~今日も色んなお客さんで賑わったなぁ~

    • 0
    • 21/01/20 22:13:48

    >>2328
    お疲れサンキューにゃーも寝るよ

    • 0
    • 21/01/20 22:12:37

    ごめん私にゃ子さんじゃないんデスよ

    • 0
    • 21/01/20 22:11:32

    >>2316
    その人知らない!ピアノのローランド??

    • 0
    • 21/01/20 22:11:29

    >>2322
    寝るよ~w
    いつもありがとう、大好きだよ



    あ、また言えた(*´∀`*)

    • 0
    • 21/01/20 22:10:04

    >>2326
    耳なら無限デス

    • 0
    • 21/01/20 22:08:17

    >>2325
    食パンはひとり何枚までデスカ?

    • 0
    • 21/01/20 22:05:05

    やっぱりわたしには無理

    • 0
    • 21/01/20 22:04:15

    >>2323
    ちょっとにーさん!にーさん!
    あなたと私じゃないわよ!1人しかいないのよ?大丈夫?
    あなた1人なの!なにキリ番とってんのよ!

    • 0
    • 21/01/20 22:02:33

    もぉ~ホントに自分以外にもいるのかと信じたんだからぁ~やっぱりあなたと私しかいないんでしょ!

    • 0
    • 21/01/20 22:00:14

    >>2320
    ヤバイ!www不審者情報として流されるwww

    • 0
    • 21/01/20 21:58:54

    >>2317
    私打首さんのジュンコさん好き~♪

    • 0
    • 2320
    • (^人^)チーン、こ
    • 21/01/20 21:57:44

    >>2313
    珍しいから、拝んでおこう

    • 0
    • 2319
    • 真面目にすなっ!
    • 21/01/20 21:56:40

    >>2310
    ふざけてろ、いつまでもふざけてろwww

    • 0
    • 2318
    • ちなみにナン枚か聞いてるのはジュンコ
    • 21/01/20 21:55:15

    何枚でもいいんやで
    座布団もたくさんほしいわ~

    • 0
    • 2317
    • なんでここで三原じゅん子w
    • 21/01/20 21:53:28

    ほんと気にしなくて大丈夫。わけわからんままでいこうw


    私達ってさ、ほらジュリー?ジェシカ?なんだっけ?ジェジュん?あそれは韓国のアイドルか。あ、じゅんこだったかな?三原じゅん子ちゃんの共通の友達つながりじゃない?


    でね、だいたい私は誘って一緒にきてるんだけど、あれ?コレって本物のジュンコなのかな?って後で見返すとわからなくなってたりね。にゃろめは言いそうにないけどな~とかね


    たまにだよ、たまに

    • 0
    • 21/01/20 21:43:47

    「俺か、俺以外か!」ってあるやん?
    あんな感じよ

    え?わかんない?わかんないね。大丈夫、私も言っててわかんない

    なんも心配しないで、いい。自由にやって大丈夫。念のためね。

    • 0
    • 21/01/20 21:41:08

    >>2314
    そうこれはアナタ、そして私

    • 0
    • 21/01/20 19:23:52

    >>2304
    これは?私?わかんないぴえん

    • 0
    • 21/01/20 19:14:19

    たまには私も出しておくねー(^^)

    • 0
    • 2312
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 19:10:57

    >>2307
    これほんとに自分?てのは確かにあるかもね!よく考えたらめちゃウケたww
    私はここ以外書くこともほぼないし、書いたとしてもすごい下らないネタトピで釣られた人になるくらいかなwその場限り誰も気にしないようなトピしか書かない笑
    トピも他に持ってないから知り合いもいないw
    ほんとに一人ぼっちなので・・・。
    よく拾ってもらえたなと思ってる笑

    • 0
    • 2311
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 19:02:30

    >>2307
    別に誰が来てるとか気にしてもいなかったw気付かなくて普通に返事してたけど違う人だったってことか、、、私鈍感なんだね、、、笑
    害があるわけでも私生活に支障もないし、ほっとけばいいけど、ととが気になるならその方法で行くべ笑
    アソコね!了解!
    しかし、そんなに何種類か出没してたの?

    • 0
    • 2310
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 18:58:34

    >>2303
    笑って許してもらった、ホントよかったね!^^

    お互い初心を忘れずに真面目に頑張ろうね!

    • 0
    • 2309
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 18:57:16

    私のしてる仕事は、慣れると漫然とやってしまう感じで、ミスしたことに気付けなくて小さなミスを大きくしてしまったりね、、、、。
    それでオーナーを振り回してしまう、オーナーは自分もミスするからと言って怒らないから余計に申し訳なくなる。

    • 0
    • 2308
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 18:54:02

    >>2303
    職種全然別だと思うけど仕事ってさ、慣れた頃ミスするんよね、最初は緊張してミスしたら困るって思うから気をつけるじゃない?

    • 0
    • 2307
    • 女の子に聞いちゃダメよ
    • 21/01/20 17:47:17

    時々ね、誰と話してるのかわからなくなる時ある。あれ、コレ本当に自分?みたいなね。ない?そゆこと。

    ここが怪しくなってきた時の万一の時のために、海と言ったら山。開けと言ったらゴマみたいに、合言葉決めとくか

    私の体重聞くから、答えてよ
    その時は、痩せてアソコに書いとくから

    • 0
    • 21/01/20 17:40:23

    >>2275
    えーこんなトピ三年もやってるんですか?

    信じられませんね
    どおりで子供が重くなるはずだわ

    ママ(@ ̄ρ ̄@)
    女の子に体重聞いたらダメだお

    • 0
    • 21/01/20 17:36:39

    >>2302
    真面目に鼻くそ、いや、話すよ

    誰かいるのよw
    いてもいいけどさ、なんか最近増えてる気がしない?

    ここは噛み合わないままでいいんだけど
    たまににゃこに噛みつきたいwww

    • 0
    • 21/01/20 17:32:54

    仕事の下見?子供と出かけてくる?

    どんな設定でやってんねんwww

    • 0
    • 21/01/20 17:31:29

    >>2292
    ありがとー
    たまにマジレスしてからにwww

    謝ってきたで。大した地獄じゃなかったわ。笑って許してくれたけど。
    でもさ、昔だったら絶対やらんミス、ヤキが回ったわ~って自分でショックだったのよ

    歳とりたくない(´Д` )

    • 0
    • 21/01/20 12:27:17

    んー?どした?コテ出したりしてー
    ちとお子と出かけてくるよー

    • 0
    • 21/01/20 12:19:15

    にゃーこー

    • 0
    • 21/01/20 12:16:43

    明日は風光明媚な日常から離れた場所を走るけどいつも落ちそうだったりハラハラしなくて済むから緊張しなくて済むなw

    • 0
    • 21/01/20 12:09:52

    なんて言いながら失敗するんだけどねw
    これもご愛嬌だゼ!

    • 0
    • 21/01/20 12:08:11

    よし、行ってきたぜ!
    何事も下準備が大事!下準備さえ完璧ならもう完成されたと同じ。

    • 0
    • 2297
    • 最近エロい夢見るんです
    • 21/01/20 09:18:24

    >>2296
    いぎだぐない、、、おえっ!

    • 0
    • 21/01/20 09:17:41

    >>2292
    仕事の下見あるだろサボるなよ!

    • 0
    • 21/01/20 09:16:01

    ふっ、、、言い間違い

    あのことが正解

    • 0
    • 21/01/20 09:13:09

    >>2290
    あとことか、気にしなくていいんじゃない?世間の目は知らんけど、まぁ、パンケーキ100枚食べれば元気出るわ!食え食え!

    • 0
    • 21/01/20 09:11:48

    >>2288
    底無しだから心地よいw

    • 0
    • 21/01/20 09:10:24

    今日は休みなのでお出かけしたいけどこんな時なので大人しく猫に遊んでもらっとくよ!ミスは誰にでもあるし連鎖もする、それを教訓として同じミスは、しなくなるよ(経験談最近やらかしましたw)
    fight!!

    • 0
    • 21/01/20 09:07:03

    仕事でありえんミスって言うけど、どんなミスだって起こりうるのよ人間だもの

    • 0
    • 21/01/20 04:57:44

    わたし、結婚できそうなところまでいったのに、性依存をばらされて最悪。
    お腹すきました、パンケーキもらえませんか。食べたいです。

    • 0
    • 21/01/20 01:08:59

    そっちじゃないよ。
    一度底まで沈んだら、反動つけて 底を蹴って浮かんでおいで。
    明るい方へ。
    友だちの声が聴こえる方へ。

    • 0
    • 21/01/19 20:42:56

    仕事でありえへんミスした
    同僚からさっきLINEきて知った

    (TДT)にゃこ、まだ地獄いる?
    待っててよ、いま行くから

    • 0
    • 21/01/19 17:37:58

    最近はママじゃないねんな
    コレって成長か?

    • 0
    • 2286
    • おならプープーに
    • 21/01/19 17:37:23

    (@ ̄ρ ̄@)
    おかーんっ お風呂入っていい?

    • 0
    • 21/01/19 17:35:29

    地獄からのぉーーーーー復活
    \\\\?( 'ω' )? ////

    • 0
    • 21/01/19 17:33:28

    (ノд-。)ハア マタヘンナノ キテル

    • 0
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ