パンケーキ持ってくわ

  • 相談・慣れ合い
    • 5557
    • ハバキ
      21/10/18 22:19:02
    >>5553
    あれやってるから、なにげに体力に自信があって、なんとか大丈夫かな~って思ってたけど。ほんとヤバかった。正直まだ続いてる
    あれのおかげでずっと風邪もひいたことなかったから、体調不良って久しぶりだったんだよね


    って、アレってなに?って聞かないでね
    アレよアレ。わかるでしょ?みたわよね?ってか見てよね、たまにはね笑


    私、毎日不特定多数の人に会って、教えたり説明する仕事なんだ。飛行機の距離の病気がちな親にも会いに行かなきゃならない。とても悩んだけど、しぶしぶよ


    色んな意見あるけどね。どっちでもなんでもいいから、自分の体を自分で一番に考えて大切にしようね
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ