色んな面で恵まれてる人。周りから嫉妬されないようにどういう工夫をしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 19:36:12

    >>337
    だってママスタ民は教科書に載ってる様な古い事で盛り上がるじゃん
    ハンドルネーム(笑)も初めて見た
    きっと天皇陛下と年が一緒だと思う
    ハンネドラスト業スーとか普通
    メアドはもう使いませんからね!婆さん達

    • 0
    • 19/05/13 19:35:38

    私はハンドルネームという単語はママスタに来てから初めて知ったよ。
    つまり2019年の2月に初めて知った単語。
    ママスタではハンネ=ハンドルネーム=HNって言うんだね。
    まさかそれが昭和の東京オリンピック世代かどうかなんて一切知らない。
    知るわけないよ、私は20代だもん。
    ってか私は昭和の東京オリンピックなるものすら知らないし、それが何年の出来事かも知らないから、そもそも昭和の東京オリンピックなんてあったっけ?嘘かもしれないし本当はなかったかもしれないのにオリンピック世代と言われても、どの世代??って感じでピンと来ない。
    社会の授業?そんなの一言たりとも習ってないわ。
    イエババとは相当世代ギャップあるわ~

    • 1
    • 19/05/13 19:35:33

    この延長って方には社会生活はできないような気がする

    • 4
    • 19/05/13 19:33:39

    見た目
    雰囲気
    目立たないように常に気を付けてる

    • 1
    • 19/05/13 19:32:27

    >>343 
    「ハンドルネームという単語は昭和の東京オリンピック世代に流行ました!」
    なんて社会の授業で習うんですか?習うわけないよw
    その時代をリアルタイムで知ってる婆しか知らないよ、そんな事w

    • 0
    • 19/05/13 19:31:14

    >>343 
    全く知らないし、その昭和の東京オリンピック時代に
    ハンドルネームという単語が飛び交ってた(?)かどうかなんて
    その時代に成人だったあなた以外は誰も知らないよw
    平成生まれや昭和後期生まれだったら誰一人としてオリンピックとハンドルネームを結びつける事は不可能だよ
    またボロ出しちゃったね、まじで高齢老婆なんだね、ドン引き。

    • 1
    • 19/05/13 19:29:41

    居るだけで目をひく美人だから出しゃばらず大人しくしてる

    • 0
    • 19/05/13 19:29:09

    イエローおばさんのスペック

    ●1960年8月1日生まれ 
    ●2017年~18年は千葉県IPアドレス(富士通infoweb)
    ●東北生まれ(福島県と推察される)
    ●身長153
    ●1年で15キロ太った
    ●未婚
    ●家族なしの一人暮らし
    ●妊娠中に父親が女作って捨てられた母子家庭の私生児
    ●母親とワンルームのアパートで2人暮らしで育った
    ●片親の子!私生児!父無し子!と呼ばれイジメ抜かれた
    ●友達だと思ってた人達に囲まれ罵声を浴びせられ公開処刑された
    ●高校を2回中退して中卒のまま引きこもり
    ●鶯谷の50代でも働ける熟女ソープで7千円で勤務してた
    ●池袋と上野の熟女喫茶で5時間1万円で売春してた
    ●風俗サイトで15年以上同じコテで連投し続けている
    ●若い女を見ると虫唾が走って嫉妬発狂し出し攻撃する
    ●家族愛に恵まれてる女を見ると「家族がいないのね」が口癖
    ●ハンネを切り替えて一人の女に何時間も粘着攻撃
    ●あたかも今来たばかりの通行人を何度も演じて若い女叩き
    ●重度アトピー汚肌+重症アレルギーもち
    ●40代の時に子宮癌で子宮全摘出済み
    ●産めないババアと男達に蔑まれてきた事が最大のトラウマ
    ●自分が言われて悔しかった事を恵まれた女にぶつけるのが癖
    ●昭和の東京オリンピックをよく知ってる世代 ←new!!

    • 1
    • 19/05/13 19:28:25

    >>337
    知らないの?
    社会の授業で習ったよ(笑)

    • 2
    • 19/05/13 19:28:11

    >>341
    知らないものはどう頑張っても単語が出てこないからね。

    • 1
    • 19/05/13 19:27:35

    誰かを罵倒する時に「昭和の東京オリンピック」なんて思いつかない。

    • 0
    • 19/05/13 19:26:48

    こういう年寄りならではの発想にものすごい高齢臭・・・
       ↓
     
    335 建仁 19/05/13 19:21
    >>290
    ハンドルネーム(笑)昭和の東京オリンピック世代?

    • 0
    • 19/05/13 19:25:23

    ハンドルネームがなぜオリンピックに繋がるのかさ分からない20代です

    • 2
    • 19/05/13 19:24:48

    ハンドルネームという文字だけで昭和の東京オリンピック世代が
    ぱっと出てくる人って何歳なんだろ(笑)うちのママより上だろうな。

    • 0
    • 19/05/13 19:23:47

    >>335
    やだぁ~www
    昭和の東京オリンピックってなに?いつの時代の話?
    昭和の東京オリンピックをよくご存知の世代なんですね~w
    私は言われるまで昭和の東京オリンピックなんてあった事自体知らなかったw
    世代ギャップ~www

    • 0
    • 19/05/13 19:21:48

    >>330
    >>333
    子供いないので夕飯も作らず自演で自分で自分にレス…
    暇だね、一人暮らしのおばあさんは。

    • 2
    • 19/05/13 19:21:00

    >>290
    ハンドルネーム(笑)昭和の東京オリンピック世代?

    • 1
    • 19/05/13 19:20:42

    >>330
    ●ハンネを切り替えて一人の女に何時間も粘着攻撃

    ほら、早速ハンネ切り替えて攻撃してきた。お前じゃん。

    • 0
    • 19/05/13 19:20:19

    >>330
    こらっw
    みんな言わないであげてたのに~ww

    • 2
    • 19/05/13 19:19:52

    >>330
    私は私に粘着攻撃してくる人物の特徴を書いてるだけ。
    私から攻撃なんてしてません。

    • 0
    • 19/05/13 19:18:53

    >>322
    あちこちで家族がいないでしょ!家族がいないでしょ!って連呼してるあなたを見かけるけど、どうして相手を家族いない設定にさせたがるの?
    誰が見てもあなたに家族がいないから、家族いる人が羨ましくて攻撃してるようにしか見えないよ。
    本当に家族いる人は家族いる人に家族いないなんてしつこく嘘を書かないよ。
    あなたの願望なんだろうけど、人の家族を攻撃するなんて見苦しいよ。

    • 0
    • 19/05/13 19:17:21

    >>329
    ●ハンネを切り替えて一人の女に何時間も粘着攻撃

    お前じゃん

    • 4
    • 19/05/13 19:15:43

    イエローおばさんのスペック

    ●1960年8月1日生まれ 
    ●2017年~18年は千葉県IPアドレス(富士通infoweb)
    ●東北生まれ(福島県と推察される)
    ●身長153
    ●1年で15キロ太った
    ●未婚
    ●家族なしの一人暮らし
    ●妊娠中に父親が女作って捨てられた母子家庭の私生児
    ●母親とワンルームのアパートで2人暮らしで育った
    ●片親の子!私生児!父無し子!と呼ばれイジメ抜かれた
    ●友達だと思ってた人達に囲まれ罵声を浴びせられ公開処刑された
    ●高校を2回中退して中卒のまま引きこもり
    ●鶯谷の50代でも働ける熟女ソープで7千円で勤務してた
    ●池袋と上野の熟女喫茶で5時間1万円で売春してた
    ●風俗サイトで15年以上同じコテで連投し続けている
    ●若い女を見ると虫唾が走って嫉妬発狂し出し攻撃する
    ●家族愛に恵まれてる女を見ると「家族がいないのね」が口癖
    ●ハンネを切り替えて一人の女に何時間も粘着攻撃
    ●あたかも今来たばかりの通行人を何度も演じて若い女叩き
    ●重度アトピー汚肌+重症アレルギーもち
    ●40代の時に子宮癌で子宮全摘出済み
    ●産めないババアと男達に蔑まれてきた事が最大のトラウマ
    ●自分が言われて悔しかった事を恵まれた女にぶつけるのが癖

    • 0
    • 19/05/13 19:08:25

    >>323
    そうそう、そのババアだよ。
    どこのトピでも国際結婚した20代美人への悔しさ炸裂させて
    外国人の夫を「犬」と呼んで嫉妬発狂してた。

    • 0
    • 19/05/13 19:08:15

    >>323
    そうそう、そのババアだよ。
    どこのトピでも国際結婚した20代美人への悔しさ炸裂させて
    外国人の夫を「犬」と呼んで嫉妬発狂してた。

    • 0
    • 19/05/13 19:06:58

    アーモンドチョコって名前が気持ち悪い
    いかにも今それ食べながら書き込んでるからその名前をつけましたって丸わかる

    • 0
    • 19/05/13 19:06:14

    アーモンドチョコがとうとうイエババの本性むき出しで攻撃し始めたね

    • 0
    • 19/05/13 19:05:39

    >>322
    親がいないのはあなたです。私には両親にも夫も家族もいます。
    家族がいないのはあなただけです。
    悔しくて悔しくて何度デマを書き込んでも現実はひっくり返らない。

    • 0
    • 19/05/13 19:04:29

    >>317
    あぁ!イエローおばさんって「美容師は低学歴」ってトピでも暴れてブラジルの犬が国際結婚どうのこうのって住民達に悪態ついて叫んでたおばさんか!
    元美容師の子だったんだね。どうりでw

    • 0
    • 322
    • アーモンドチョコ
    • 19/05/13 19:03:34

    >>315 本当に痛々しいです。親も居ないの
    他が相手してくれると思うから、じゃ~ 素直になればいい事有るからね。

    • 0
    • 19/05/13 19:02:31

    >>318
    同感です
    もう子供3人が夕飯食べ終えたから書き込んだのに夕飯も作らずとか言われて驚きました。

    • 0
    • 19/05/13 19:01:34

    そのアーモンドチョコは支給された障害年金で買ったアーモンドチョコであった。

    • 0
    • 19/05/13 19:01:13

    アーモンドチョコ食べながらママスタに張り付く一人暮らしの老婆www

    • 0
    • 19/05/13 19:00:47

    >>309
    家族がいるなんて当たり前で普通の事なのにそれすら信じられない、信じたくない、認めたくないなんて、あなたの孤独な環境が目に浮かびます。
    ここはママスタですよ。家族のいない人なんていないと思うのが普通の主婦です。

    • 0
    • 19/05/13 18:59:38

    >>313
    私はさんざん家族に感謝してる話ばかり書いてますw
    それが羨ましくて悔しいのは家族がいない貴女だけw
    パパのおかげで留学~♪家族旅行♪夫とスノボー温泉♪
    子育ては海外にしようかな~♪子供の国籍どっちにしよう♪
    私の家族話に嫉妬発狂してるのはいつもあなた。
    家族の話できないのもあなた。
    あなたが即席で間に合わせのように語る家族話はいつもどこかで
    かつて誰かが書いた話のパクり嘘バレバレw
    だってあなたには家族が一人もいないからw
    あなたの唯一の家族だった要介護老母(元美容師)も死んだしねw

    • 0
    • 19/05/13 18:57:32

    わざわざそんな事しなくてもいいような。

    • 0
    • 19/05/13 18:56:30

    >>309
    家族いる人に向かって「家族いないのね」と叫ぶ孤独な老婆w
    まぼろしにゲロ吐く家族なし未婚婆って貴女の自己紹介www

    • 0
    • 19/05/13 18:55:27

    >>311
    イエババは家族いない自分がコンプレックスだからね。
    他人にもそれを言えばダメージ受けると思い込んでる。
    なぜなら自分が言われてダメージ受けた言葉だからね。

    • 0
    • 313
    • アーモンドチョコ
    • 19/05/13 18:55:07

    延長って家族の話し出さないよね。おひとり様か 納得します
    コメントに毒づく事しか楽しみ無いの理解するからね

    • 0
    • 19/05/13 18:54:24

    >>309
    ニコちゃん=アーモンドチョコ=イエババ
    どう見てもあなたの張り付きぶりから家族いないのはわかってしまう。
    家族いる主婦は一人の女に執着しない。嫉妬しない。攻撃しない。

    • 0
    • 19/05/13 18:53:07

    >>309
    イエババは「家族いないのね」って罵倒が大好きだよね。
    いつでもどこでも誰にでも「家族いないのね!家族いないのね!」
    って叫んでるよね。相手はみんな家族いるのにw
    家族いない貴女自身の劣等感をゲロっててウケるw

    • 0
    • 19/05/13 18:51:35

    >>110
    >>113
    >>114
    >>115
    >>129
    >>131
    >>136
    >>152
    >>190
    >>206
    >>222
    >>229
    >>231
    >>273
    >>281
    >>287
    >>292
    >>295
    >>298
      ↑
    狂ったようにハンネを切り替えて私に付き纏ってきて
    私を標的に、私を攻撃する為だけの自演連投をするイエババ。
    子供も夫もいないので夕飯も作らず毎日ママスタ常駐w
    ターゲットの女がいる最中はずっと張り付くのは毎度のパターンw

    • 0
    • 309
    • アーモンドチョコ
    • 19/05/13 18:49:17

    お疲れ様でした。まぼろしにゲロ吐いて楽しんでね
    本当に家族居ないのね。引くわー

    • 1
    • 19/05/13 18:49:02

    >>292
    うわぁ!イエローおばさんまだ若い女に粘着してたの?!何時間?

    • 0
    • 19/05/13 18:48:54

    どこでふくかうんですか?

    • 0
    • 19/05/13 18:48:47

    >>292
    うわぁ!イエローおばさんまだ若い女に粘着してたの?!何時間?

    • 0
    • 19/05/13 18:47:46

    >>303
    本物の通行人はみんなトピタイに沿った内容を書いて去るだけで
    誰もここにいる女性の事なんか知らないし見てないから話題にも
    しないのに、来た途端に一人の女性を攻撃し出す通行人なんて
    誰が演じてるのかバレバレですよね。本人はバレてないつもり。

    • 0
    • 19/05/13 18:46:33

    >>6
    私は、ママ友は1人以外、誰にも素性を話してないよ。
    絶対に妬まれるからね。
    聞かれてもはぐらかす。だって自慢になるから。

    • 0
    • 19/05/13 18:46:05

    ハンネを切り替えて次々と新しい通行人が現れて、現れるや否や
    目当ての女を真っ先に攻撃して、その女を攻撃し終わると去る設定(笑)

    • 0
    • 19/05/13 18:45:19

    会わないようにするしかないよ。
    集合時間の10分前の着なら、誰にも会わないから。

    • 0
1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ