色んな面で恵まれてる人。周りから嫉妬されないようにどういう工夫をしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 03:14:46

    >>1182
    お照に合わせて(爆)
    年代はタメだと思う

    • 0
    • 19/05/14 03:14:10

    >>1184
    ねぇ、やっぱり毎日、
    お金欲しいお金欲しい
    って思うのが癖?

    • 0
    • 19/05/14 03:13:40

    >>1183
    お前の居場所

    • 1
    • 19/05/14 03:13:09

    >>1181
    今頃ブツブツ念仏のように独り言やろな?

    • 1
    • 19/05/14 03:12:11

    >>1182
    貧乏イエババ還暦ばあさん、
    画像古すぎる、、、

    どっから持ってきたの?
    気持ち悪いww

    • 0
    • 19/05/14 03:11:21

    >>1179
    早よ巣に帰り

    • 1
    • 19/05/14 03:10:44

    >>1173
    貧乏すぎて
    年寄りすぎて
    しかも実は男?

    だから貼れないのか、、


    お気の毒に。ww

    • 0
    • 19/05/14 03:09:56

    >>351 
    今日何度も「家族いないでしょ」とデマを連呼してたイエババへ。
    家族いないのは貴女一人です。ママスタで家族がいないのなんてイエババ以外にいません。まじで一人もね。 
    家族がいない人なんて滅多にいないのに家族がいない設定を執拗に誰にでも押し付けてるのは貴女に家族がいないからです。
    あなたが自分が欲しくても得られなかったものを持ってる人を妬んで全力で「持ってないだろ!」と否定するのが最大の特徴です。
    私に家族が居る現実を受け入れられない時点で、あなたが私の家族が羨ましいから認めたくない心理の表れです。
    貴女は自分が体験してる苦しみを人の投影して語る癖が特徴です。 
    (アトピー、父なし、子宮癌、産めない、高齢、元風俗、未婚、家族無し、
    全部あなたの事です。私は何1つ当てはまりませんし、すべて真逆です。)
    あなたは自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいるのバレバレです。
    貴女の発言は全部貴女自身の自己紹介で、私には何一つ当てはまりません。
    家族が居る人は主婦に嫉妬して「家族いないでしょ!」なんて叫びません。
    自分が手に入れてるものなら他人が持ってても疑わないのが人間心理です。
    家族なんて誰でもいて当たり前で当然のものです。
    生まれた時から家族は誰でもいるものです。それが普通で当たり前です。
    戦争孤児か捨て子でもない限り家族がいるのが普通で当たり前です。
    捨て子であっても里親や養子など家族がいて、大人になって結婚して家族を作ってる人が普通なので家族がいない設定なんて家族も子供もいない未婚の貴女にしか思いつきません。ママスタにいる時点で結婚しているのも聞くまでもなく当然の事なのに「夫がいない」という設定を誰にでもぶつけてるのも貴女一人。あなたには夫どころか彼氏さえも居た事がないのは履歴から知ってます。
    言うまでもなく当たり前ですが私には大切な家族がいます。私は夫がいます。私は両親や祖父母や親戚みんなに愛されてます。私には夫の家族もいます。
    友達も知人も仲間もいます。私は過去も現在も未来も家族と一緒に暮らし家族の愛情に感謝してます。私は家族がいなかった事は一瞬もありません。私には永久に家族がいます。私は常に家族に愛されてます。それが普通で当たり前の状態なので「家族が居ない」という貴女の異常な発想に貴女の私生活の孤独が透けて見えます。貴女に家族も夫も子供も恋人も友達も誰一人いないのはよくわかりました。
    あなたが持ってないものは他人が持ってると認めたくないから否定する。   
    あなたの唯一の家族だった老母(80代未婚で元出張美容師)はすでに死んだ事も知ってます。
    家族が居なくて結婚もできず子供もいなくて孤独なあなたがひたすら人の家族を妬むばかりの毎日で可哀想です。
    家族旅行の話にも子育ての話にも参加できないあなたが哀れで不憫です。
    私の家族旅行や子育ての話に毎回嫉妬発狂してるあなたの嫉妬が透けて見えて可哀想です。 
    来世では悲願の結婚して子供産めるといいですね、子なし未婚お婆さんへ。

    • 0
    • 19/05/14 03:09:53

    >>1177
    頭大丈夫?
    私は貧乏イエババ還暦ばあさんと違って
    ネット依存じゃないのよ

    • 0
    • 19/05/14 03:09:49

    お前やっぱりクソババ

    • 0
    • 19/05/14 03:09:08

    >>1176
    やっぱり知らんのかい

    • 0
    • 19/05/14 03:08:14

    >>1174
    複数アカウント?なんの話?
    いよいよ頭おかしくなった?

    • 0
    • 19/05/14 03:08:02

    手帳は何級?

    • 0
    • 19/05/14 03:06:48

    複数アカウントを駆使しない

    • 0
    • 19/05/14 03:06:42

    >>1167
    まだ言うてら(笑)
    画像貼るバカ何処におんねん
    お前は頭が裂けてるから
    ジジイの通帳貼ったんやろうな?

    • 1
    • 19/05/14 03:06:00

    かわいそうに

    • 0
    • 19/05/14 03:05:31

    >>1168
    お金持ちママ相手にお尻ネタが精一杯www


    苦しいねぇww

    • 0
    • 19/05/14 03:04:47

    >>1169
    貧乏って心も貧しいのね。

    可哀想に。

    • 0
    • 19/05/14 03:04:14

    >>1163
    頑張れー
    キチがいる病院の主治医なら
    話ぐらい聞いてくれるさかいに
    頑張れー

    • 0
    • 19/05/14 03:04:07

    >>1162お照は頭とおケツが分裂してる

    • 0
    • 19/05/14 03:03:23

    >>1165
    貧乏な通帳とボロボロの手の写真まだ?

    • 0
    • 19/05/14 03:02:51

    >>1164
    あらら、
    自分が貧乏なことも忘れた?爆笑

    通帳まだー??

    • 0
    • 19/05/14 03:02:44

    >>1161
    出たよ笑
    貧乏ブス
    精神分裂病はさっさと処置入院

    • 2
    • 19/05/14 03:02:15

    >>1157
    あんた貧乏で不細工で統失か終わっとんな

    • 0
    • 19/05/14 03:02:10

    >>1160
    はいはい分かった分かったww

    うちの優秀な顧問弁護士に任せといて!

    • 0
    • 19/05/14 03:01:48

    統合も昔は精神分裂病って言うたんや

    • 2
    • 19/05/14 03:01:30

    >>1158
    もうね、だいたいこういう人の貧乏っぷりってリアルに凄いのよ!まじで!笑
    容姿も服装も絵に描いたような貧乏ブスw

    • 0
    • 19/05/14 03:00:59

    >>1152
    んーーー裁判ねぇ
    私の予想だとイエババなんていないよ?千葉の58才だっけ?
    ママスタ民は大勢いるけどね

    • 1
    • 19/05/14 03:00:48

    >>1157
    お前さ
    精神分裂病?

    • 2
    • 19/05/14 03:00:12

    >>1154
    楽しみにしとる

    • 0
    • 19/05/14 03:00:12

    >>1156
    貧乏すぎて幻覚見え始めた?

    • 0
    • 19/05/14 02:59:33

    統失って暗闇で誰かと話すんやろ
    怖すぎヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 0
    • 19/05/14 02:59:31

    貧乏イエババ還暦ばあさん、
    お金持ちママに対抗できるのは
    お尻ネタのみ!爆笑


    ぶざまw

    • 0
    • 19/05/14 02:58:50

    >>1153
    裁判終了したら教えるねー!爆笑

    あー楽しみww

    • 0
    • 19/05/14 02:58:14

    >>1152
    誰とすんねん

    • 0
    • 19/05/14 02:57:15

    >>1150
    なんで?
    裁判するだけだけど!w

    • 0
    • 19/05/14 02:57:03

    >>1144
    集るクソババならお照婆さん

    • 0
    • 19/05/14 02:56:47

    >>1147
    分かったらトピ立ててね?

    • 1
    • 19/05/14 02:56:32

    >>1143
    ネットだから
    何とでも言えるやんけ

    • 0
    • 19/05/14 02:56:16

    >>1146
    なんの?w

    • 0
    • 19/05/14 02:55:41

    >>1144
    それはいずれ分かること!
    あー楽しみww

    • 0
    • 19/05/14 02:55:37

    アカウントなんとかせー

    • 0
    • 19/05/14 02:55:27

    ケツから汚物ドバーッとやめてな

    • 1
    • 19/05/14 02:55:03

    >>1135
    イエババって実在すると思ってる?割とマジな質問

    • 0
    • 19/05/14 02:54:44

    >>1140
    ウケるw
    同一と思ってんの?

    私はお金持ちママですけど~!

    貧乏だけじゃないお馬鹿さん!w

    • 0
    • 19/05/14 02:54:34

    >>1139
    頭ん中 爆発したか 笑!

    • 0
    • 19/05/14 02:54:09

    達磨婆さん

    • 0
    • 19/05/14 02:53:46

    >>1132
    お前こそ何役しとんねん
    延長ババア

    • 1
    • 19/05/14 02:53:33

    >>1137
    貧乏イエババ還暦ばあさん、

    貧乏話きかせてー!!爆笑

    • 0
    • 19/05/14 02:53:00

    >>1133
    好き嫌いの問題じゃなく知ってるか知らないかの話だけどね!爆笑

    • 0
1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ