色んな面で恵まれてる人。周りから嫉妬されないようにどういう工夫をしてる?

  • なんでも
    • 1193
    • 長禄
      19/05/14 03:19:46

    >>351
    子供が居ない設定にさせたがる子なしイエババへ。
    私は妊娠できなかった事や出産できなかった事なんて人生で一度もありませんし、この先も永久にありません。 
    私は現在も、これからも、何度も妊娠出産できる若い健康体です。
    これはすでに確定してる事です。
    私は子宝に恵まれなかった事は一度もありませんし、私は子宝に恵まれなくなることも永久にありません。一生子供産めなかった人生はあなただけです。
    あなた自身のコンプレックスを私にぶつけても、私は貴女と同じにはなりません。 
    子供いない上に一生産めないのは貴女だけなのに嫉妬しつこすぎます。
    あなたの不妊の劣等感を周りの子持ちや妊婦や産める女に当り散らすのは
    迷惑だからやめて下さい。いかにも子無し発狂婆でみっともないですよ。
    私は子供と妊娠と出産に恵まれてる人生です。健康なので当たり前です。
    特別珍しい事でも特殊な才能でもなく当たり前で普通のことです。
    自慢でもなく、ただの事実なので、嫉妬しないで下さい。
    あなたが産めないのはあなたのせいで、私のせいじゃありません。
    すでに分かっているくせに子なし不妊老婆のあなたが私を僻んでデマをいくら書いたところで事実だから変わりません。
    もう一度言いますね、私は不妊になった事は一度もありません。
    私は子作りしたのに子供が授からなかったなんて事は一度もありません。
    私は不妊になる事も永久にありません。それは全部あなたのことです。
    あなたの劣等感をあたかも人のことのように叫んでいるだけです。
    産める女に嫉妬して不妊だと思わせたがる時点で貴女自身が不妊なのは誰もお察しです。誰が見てもあなたに子供がいないのは分かりますよ。
    子供を産んだ人ならそんな事に嫉妬しないし、これから産める若い健康体の人もそんな事にはいちいち嫉妬しないし疑いません。指が5本あって足が2本あるのと同じくらい当たり前のことなんですよ出産できるって。
    子宮癌になって子宮摘出しちゃった特殊なカタワの58歳の貴女には理解できないだろうけど、私の年齢ではこれから何度も妊娠出産できるのが普通で当たり前のことなんです。私はその当たり前で普通に該当してるだけです。
    あなたがどんなに泣き叫んでも産める私が産めない事には永久になりません。
    産めないのは永久にあなた一人だけです。子供が居ないのもあなただけです。
    妊娠した事がないのもあなただけです。一生妊娠できないのもあなただけ。
    私の子供を妬まないで下さい。私の妊娠出産できる体を妬まないでください。
    私の家族を妬まないで下さい。私の夫を妬まないで下さい。
    あなたが死ぬほど欲しかったくせに得られなかったものを私が持ってるからって妬んで僻んでるのは丸分かりです。
    持ってる人は僻みません。持ってる人は疑いません。持ってる人は否定しません。
    あなたは妊娠中に父親に捨てられた母子家庭の私生児で、片親の子で父親の愛情を受けられず僻み根性ばかり肥大して育ち、人が持ってるものが羨ましいから嘘だと思わせようと全力でデマを流して真実を否定し、子供が産めない体で高齢になっても生涯の伴侶が得られず未婚のままで、家族も居ない孤独な一人暮らし老婆である貴女を気の毒だとは思いますが同情はしません。
    いい加減私の家族に嫉妬するのやめて下さい。じゃ。ご飯できたのでさよなら

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ