お笑い芸人 たむけんをTwitterで誹謗中傷したラーメン屋つぶれる 「5月25日閉店します」

  • ニュース全般
  • 天喜
  • 19/05/10 15:31:10

たむけんの愛称で人気を博しているお笑い芸人のたむらけんじさん(46歳)。

彼がプライベートでラーメン屋を訪れたところ、そこの店主が「カメラ、マイクなかったらおもろ無い奴でした」とTwitterに書き込みして大炎上。そんな炎上を経て、2019年5月25日に閉店することが判明した。

・たむけんを誹謗中傷して炎上
客として訪れたたむけんをTwitterでバカにしたのは、大阪府大阪市のラーメン屋「麺家いさむ」(大阪府大阪市西区北堀江1-9-9)。何を思ったのか、ここの店主がインターネット上に「カメラ、マイクなかったらおもろ無い奴でした」と書き込みしたむけんを誹謗中傷して炎上した。

以下は、閉店に関する店主のコメントである。
・麺家いさむ店主のコメント
「閉店の知らせ 平素より、当店をご利用頂き、誠に有難う御座います。当店は、誠に勝手ながら、令和元年5月25日22時をもって閉店(営業終了)致します。1年間のご愛顧、誠に有難う御座いました。麺家いさむ店主」

buzz-plus.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/10 23:12:07

    またすぐどこか居抜き物件探して名前変えてやるんじゃない?

    • 7
    • 19/05/10 23:07:12

    自業自得か

    • 5
    • 19/05/10 19:30:29

    オーナーはいい経験したよね

    • 3
    • 19/05/10 19:29:19

    ラーメン屋はわりと簡単に起業出来るし新規開店も廃業も多い珍しくない

    • 2
    • 19/05/10 19:28:35

    これがほんとの麺屋さむいだな。
    プライベートで来たお笑い芸人をこき下ろして寒いどころか閉店ガラガラとは。お疲れっした。

    • 6
    • 19/05/10 19:27:40

    お客さん中傷するようなお店に誰が行くの?
    商売なめとったらあかんで!

    • 12
    • 19/05/10 19:22:13

    >>30
    このお店は行ったことないから知らないけど、大阪に美味しいラーメン屋さん沢山あるよ。京都にも。

    • 6
    • 19/05/10 19:19:51

    経営が悪くてつい言ってしまったのかな。

    • 1
    • 19/05/10 18:38:13

    大阪のラーメンがおいしいわけがないしね

    • 3
    • 19/05/10 18:28:57

    美味しくないから潰れたんだね。

    • 4
    • 19/05/10 18:28:06

    お疲れ~

    • 1
    • 19/05/10 18:26:51

    自業自得。それに味もそんなに美味しくなかったんじゃない?本当に美味しくて人気な店なら、きちんと謝罪してたりしたら、客だって店を訪れると思う。

    • 5
    • 19/05/10 18:18:16

    なんか悪い事してネットにあげたらもう今の世の中おしまいだね。
    仕事もネットで失う。

    • 3
    • 19/05/10 18:11:53

    人気…人気なのか?

    • 0
    • 19/05/10 18:09:48

    こいつは結局何がしたかったんだ?
    たむけんが可哀想だわ

    • 3
    • 19/05/10 18:08:56

    >>9
    ちゃ~

    • 0
    • 19/05/10 18:07:15

    店名変えてまた別の店出すとかでないの

    • 2
    • 19/05/10 18:03:51

    >>19 炎上商法狙ったけど失敗

    • 2
    • 19/05/10 17:41:18

    >>18
    だって事実だからw

    • 1
    • 19/05/10 17:39:48

    この店主がこんなに卑屈になるのは何故だろ
    意味わからん

    • 0
    • 19/05/10 17:15:16

    >>9 やめたれや

    • 1
    • 19/05/10 16:51:40

    たむけんにだけじゃなく店訪れた一般人の口コミとか評価見て文句言ったりしてたよね
    潰れて当たり前だわ

    • 13
    • 19/05/10 16:32:03

    食べに行った人も人柄の悪さ感じるだろうし、
    ラーメンもおいしくなさそうだった。
    たむけんの事がなくても同じ運命だと思う。バイバーイ

    • 16
    • 19/05/10 16:30:54

    さむい店主かと思った

    • 5
    • 19/05/10 16:18:00

    どっちみち味がダメならつぶれたんだろうけど。
    自らマイナス要素作っちゃったて、店主は頭が悪いね。

    • 15
    • 19/05/10 16:15:39

    たむけんに一緒に写真をって頼んで
    たむけんが快く応じてくれたのに「おもろない奴」って言ったんじゃなかった?

    • 18
    • 19/05/10 16:10:50

    >>9あなたが一番おもろい

    • 4
    • 19/05/10 15:58:30

    たった1年でたたむのってたいした事ないんだね
    美味しかったら炎上しても客は足を運ぶわ
    口は災いの元

    • 16
    • 19/05/10 15:42:48

    あぁ~あの店か。とっくに忘れてた。
    たった1年しか営業してないのがビックリw

    • 14
    • 19/05/10 15:37:27

    そもそもカメラあっても面白くないわ

    • 23
    • 19/05/10 15:36:40

    また、しれーっと違う所で屋号変えて出店してそう。

    • 15
    • 19/05/10 15:35:18

    自業自得。自分のしたことが返ってきただけ。

    • 13
    • 19/05/10 15:35:16

    1年間のご愛顧(笑)

    • 14
    • 19/05/10 15:35:07

    お店の態度も悪かったし、本当に美味しい店ならお客さんも来るよね。たむけんの事が無くても潰れてると思う。

    • 26
    • 19/05/10 15:34:45

    ラーメン屋って飽きたら食替え、
    ラーメンの味変え、看板変えしてるんでしょ?
    一年くらいならあり得るよね。

    • 2
    • 19/05/10 15:33:13

    自滅

    • 9
    • 19/05/10 15:32:50

    別に炎上が原因じゃないでしょ。

    • 12
    • 19/05/10 15:32:29

    あーあ。
    タムケン可哀想やもんね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ