さっきスーパーでママ友にあったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 13:52:58

    特売品大好き。
    特売で更に30%引きのシール付いた肉を3パック買って、良い買い物をしたと大満足してしまった。
    食費を安く済ませて、私のランチ代の足しになりますが(笑)

    • 1
    • 19/05/10 13:13:15

    主に限らず買い物かごの中見られるのほんと嫌だ。最悪見てもいいから何も言わないでほしい。

    • 3
    • 19/05/10 13:12:16

    キーワード見て納得。

    • 1
    • No.
    • 56
    • 天平宝字

    • 19/05/10 13:11:23

    他人のカゴ覗くとか、お里が知れるわよ

    • 7
    • 19/05/10 13:00:04

    特売って良い響きだよね~!
    うっとり♪

    • 7
    • 19/05/10 12:51:07

    >>39
    わかる!
    目は嘘つけないからねー
    話しながら色んなとこチェックするママは本性隠せないね

    • 0
    • 19/05/10 12:50:57

    何がおかしいのかわからん。
    主はお肉買うときは毎回デパートでも行くん?

    • 3
    • 19/05/10 12:49:17

    むしろ、笑ってどんどん嫌な人間になって
    周りに買い物上手のライバル多いからいつも凹むから

    • 2
    • 19/05/10 12:47:54

    お金もちでも、ザルみたいに考えず買い物する人って普段からちゃんとしてなさそうで、気持ち悪い
    あればあるだけ使う人
    特売に集中して買い物する人はちゃんとしてる人が多い

    • 2
    • 19/05/10 12:47:46

    お金もちでも、ザルみたいに考えず買い物する人って普段からちゃんとしてなさそうで、気持ち悪い
    あればあるだね使う人
    特売に集中して買い物する人はちゃんとしてる人が多い

    • 0
    • 19/05/10 12:46:40

    えー。
    私ならそのママ友に親近感湧くわ。
    食べ物を大事にしてそうだし。

    • 5
    • 19/05/10 12:45:46

    それが、おかしいの?
    主の顔って口角下がって目尻が釣り上がってそうだね

    • 0
    • 19/05/10 12:45:05

    あれ?私のことかな?
    買い物上手って言ってくれていいよ。

    • 1
    • 19/05/10 12:44:51

    普通特売だよ。
    買い物下手くそそだね。主は

    • 1
    • 19/05/10 12:44:29

    そんなくだらない事でママ友をバカにするなんて主の人間性が分かるね

    • 2
    • 19/05/10 12:44:10

    それがなにか?
    私、さっき尿漏れシート(10cc)6袋まとめ買いしてたら
    同じ小学校のママさんに声かけられたわ。
    みっ見なかったことにしてくれ~

    • 1
    • 19/05/10 12:42:06

    >>39 ! !

    • 0
    • 19/05/10 12:34:25

    特売の肉も見切りの肉もお安ければ山のように買う
    笑ってくれてOKよ
    家に帰ったら炒めるだけ上げるだけに下処理して冷凍したり、使い勝手のいいようにカットしたり100グラムや200グラムに小分けにして冷凍してる
    肉だけじゃなくてお魚もそうよ

    • 1
    • 19/05/10 12:27:34

    そうやって、人のこと見ているんだよね。変なママ友はいらない

    • 2
    • 19/05/10 12:05:31

    ひゃー。
    人様が何食べていようが何とも思わないわ。
    どうだっていいじゃんね。

    主さんはお金持ちで品質の良いものしか購入されないのね。
    その割にはスーパーで買い物なの?

    • 1
    • 19/05/10 11:56:58

    さっきはどうも。
    すみません、特売肉を山のように買って。
    てか、鼻の下伸ばして口への字にして必死で人のカゴの中見てんじゃねーよ

    • 15
    • 19/05/10 11:53:23

    いえいえ、宅のペットのお肉ざぁます。

    • 2
    • 19/05/10 11:50:02

    主さん、ママ友ネタ好きだねぇ(笑)GWネタの次は、お盆休み?それともママ友のボーナス?(笑)

    • 0
    • 19/05/10 11:45:04

    >>20
    国産も特売してるよね。

    • 0
    • 19/05/10 11:44:55

    何が面白いのか…よく分からん。私なら一緒に買う!安いの好きだし。

    • 0
    • 19/05/10 11:41:36

    笑いのツボ浅いのね

    • 2
    • 19/05/10 11:40:15

    >>20
    愛美の釣りって思われてるけどいいの?
    それぐらいレベルの低い話なんだよ(笑)

    • 1
    • 19/05/10 11:39:48

    >>28
    顔見知りの人に、一方的にママ友とか言われても相手は困るよね(笑)

    • 2
    • 19/05/10 11:39:10

    別に笑われてもいいわ。
    勝手に笑ってろ(笑)

    • 2
    • 19/05/10 11:38:29

    ママ友が何を買ってるのか見てネットで報告。

    • 2
    • 19/05/10 11:37:29

    賢いと思うけど。
    賞味期限切れてるわけじゃないし当日冷凍すれば使える
    浮いたお金で子供たちにお菓子も買えるし何がダメなのかわからない
    母の日とかもやりませんけど別に。

    • 2
    • 19/05/10 11:37:04

    ママ友なんか一人もいないくせにw

    • 3
    • 19/05/10 11:35:48

    安い時に買って冷凍しとくのよ
    うちは1週間分まとめ買いする

    • 4
    • 19/05/10 11:21:48

    下衆の勘繰り

    • 4
    • 19/05/10 11:18:48

    我が家もポイント5倍などの日には山盛りの肉買うけど。人様には笑われてるのね。

    • 4
    • 19/05/10 11:17:06

    あ、肉買い忘れたのこのトピみて思い出した。

    • 0
    • 19/05/10 11:16:44

    普通に売ってるもの買ったら笑われるとか切ない世の中だぜ。
    割引じゃなくてただの特売なのに…

    • 7
    • 19/05/10 11:16:25

    >>20国産もそんな高くないじゃん

    • 4
    • 19/05/10 11:15:03

    >>20
    だから何?

    • 4
    • 19/05/10 11:09:16

    うちはさ、国産しか買いません 笑

    • 2
    • 19/05/10 11:07:01

    賢いでしょ

    • 7
    • 19/05/10 11:05:41

    同じ金額ならたくさん買えた方が嬉しいよ。主って毎日そんな事考えて過ごしてるの?なんか幸薄そうだね。

    • 9
    • 19/05/10 11:04:27

    主って昨日 ママ友の家のゴミ箱にかかってるのコンビニの袋だったとかってトピ立ててたバカじゃないの?

    • 8
    • 19/05/10 11:03:00

    何が悪いの?

    • 4
    • 19/05/10 11:02:09

    別にいいじゃない
    特売のお肉を山のように買っても
    私も特売の時に特売品を買うよ。
    特売品をいつ食べてもその人の自由。

    この手のトピが上がる度に思うけどさ人を見下して優越感に浸ったり、一緒に笑ってくれる人がいると思っているんだけど自分の価値を下げているって思わないの?

    • 3
    • 19/05/10 10:58:39

    あんたも贅沢ばっかしてないで少しは見習いなさいよ

    • 3
    • 19/05/10 10:57:55

    羨ましいのかwww

    • 1
    • 19/05/10 10:56:25

    週末バーベキューかな!

    • 1
    • 19/05/10 10:47:14

    特売のお肉の何がどう笑えるのかが謎だわ。

    • 11
    • 19/05/10 10:44:43

    主にわろた

    • 10
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ