【画像】尼神インターの誠子って、妹たちはモデル級に可愛いのに、なんで1人だけブスなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 20:56:24

    >>132
    毒親だと思う
    それで自分はブスだと思いこんで過小評価になった誠子と
    >>127の言うように可愛いと言われて育って根性悪くなった双子
    どっちも親の歪んだ教育のせいだよ
    誠子はメイク変えたらモード美人だしそろそろ自信取り戻しているとは思うけど双子の根性は変わらないだろうね

    • 3
    • 19/05/10 20:54:09

    他の画像も見たけど、たまたまこのトピ画像が写りいいだけだったよ

    • 2
    • 19/05/10 20:50:07

    これはメイクだよね

    • 2
    • 19/05/10 10:21:36

    >>127
    髪ばかり触る奴はだいたい自意識

    • 1
    • 19/05/10 10:14:37

    >>138違うよ 何とか緑子さんじゃない?

    • 0
    • 19/05/10 10:14:12

    >>136
    三人とも同じ系統だね

    • 1
    • 19/05/10 10:13:55

    痩せてメイクと髪型同じにしたらそっくりだよ。

    • 0
    • 19/05/10 10:13:12

    >>127それより、ワイプはオセロ中島さん?

    • 0
    • 19/05/10 10:12:30

    化粧じゃない?

    • 1
    • 19/05/10 10:10:35

    この頃は普通に3人ともかわいい。

    • 1
    • 19/05/10 10:06:54

    >>133顔の大きさだな

    • 0
    • 19/05/10 10:06:00

    誠子だって本気でメイクすれば相当違うよね。

    • 4
    • 19/05/10 10:04:58

    ほぼ同じ

    • 3
    • 19/05/10 10:02:07

    確かに
    顔の大きさ、スタイルの良さはちがうけど
    すっぴんは大して変わらないと思う。

    きっと毒親だったんだよ。
    親の言動1つで自信のない子、自信のある子と内面の差も影響してると思う。

    • 6
    • 19/05/10 09:54:18

    下の子の方が可愛い子多い典型じゃん。
    モデルではないけど…。

    • 0
    • 19/05/10 09:51:32

    >>127
    出っ歯ぎみでかわいくない

    • 0
    • 19/05/10 09:25:31

    全然可愛くもないしガラ悪いし下品だし何を勘違いしてるんだろう

    https://youtu.be/-NLuMda7ZD4

    • 1
    • 19/05/10 09:14:47

    >>127
    可愛い可愛いって周りが持ち上げるから、勘違いして性格までブスになっちゃったやつね

    • 1
    • 19/05/10 09:11:32

    双子はスタイル良いだけで
    顔はそっくり。
    性格良いから誠子の方が双子より
    可愛いく思える。
    この双子、めちゃくちゃ性格悪いよね。

    • 10
    • 19/05/10 09:10:08

    誠子もカラコンして、バッチリメイクすればおんなじ顔。妹も美人ではない。

    • 7
    • 19/05/10 09:06:40

    化粧で盛ってるか盛ってないかの違い。

    • 8
    • 19/05/10 09:04:30

    >>118
    妹たちは「姉と違って可愛い私達」って感じにしてるけど、誠子も妹みたいに化粧して可愛らしい服着たら妹そっくりだと思う。
    化粧が濃い誠子(妹)と化粧気のない妹(誠子)
    おんなじ顔だよ。
    何を勘違いしてるのか。

    • 13
    • 19/05/10 09:02:11

    誠子も言うほどブスでもないし、妹たちも別に大した美人でもない。

    • 12
    • 122
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/10 09:00:11

    >>119
    これは完全に母親が悪いよね。誠子ももちろん可哀相だけど、妹達だってある意味可哀相。ただでさえ微妙な容姿なのに、こんな性格にされちゃって。自分達を凄くいい女だと勘違いさせられたまま、TVでまであんなみっともない姿を晒しちゃって。世間の声がどれだけ本人達の耳に入ってるかはわからないけど、実際、相当大恥かいてるよね。

    • 6
    • 19/05/10 08:59:49

    テレビ出てたけど、写真と雰囲気が全然違うよ!ただバッチリメイクしておしゃれしてる人ってだけで綺麗ではなかった

    • 1
    • 19/05/10 08:50:24

    化粧と髪型で見た目は変わるよね。

    • 5
    • 19/05/10 08:50:22

    >>111
    いや。子どもの頃から母親に差別されてて、妹達からは一度もお姉ちゃんと呼ばれた事すらなかったんだって。お母さんからも妹達からもシュレックと呼ばれて、妹達の誕生日は毎年盛大に祝うのに誠子の誕生日だけ3年に1回とかしか祝ってくれなかったらしいよ。

    年頃になってもお洒落しなかったから妹達に苛められたんじゃなくて、小さい頃からずっと3人がかりで苛めてたんだよ。

    • 5
    • 19/05/10 08:43:46

    妹もホンコンみたいなゴツゴツした顔だよ。雰囲気に騙されてる。さらに自分は美人と勘違いして偉そうに色々言うからタチ悪い

    • 3
    • 19/05/10 08:30:50

    よく見て。
    妹たちもゴリラだよ

    • 7
    • 19/05/10 08:10:44

    >>107
    主が貼ったのは妹二人ともよく映ってるけど、映像見たらこの画像みたいだったよ
    モデル級に可愛い…とはお世辞にも言えない

    • 3
    • 19/05/10 08:10:41

    誠子をディスるほど可愛いのか?

    • 5
    • 19/05/10 08:07:59

    三人似てるけどね。顔の大きいか小さいかの違いかな。

    • 6
    • 19/05/10 08:06:48

    どこに可愛い妹がいるか教えて?骨格まではメイクでは隠せないからお気の毒。
    自分たちは違うのよと思ってるだろうけど
    普通にメイクしたゴリラじゃん

    • 3
    • 19/05/10 08:04:59

    でもさ、下の子に行くほどかわいく(かっこよく)なるよね。
    あれはなんなんだろう。

    • 3
    • 19/05/10 08:03:23

    ベースの顔は同じ
    ブスだからいじめられてたんじゃなく、いつまでもメイクとかで垢抜けなかったからいじめられてただけかと

    • 3
    • 19/05/10 08:03:15

    ゴリラみたいな顔じゃん

    かなり性格悪いんでしょ?

    • 1
    • 19/05/10 08:02:47

    3人とも似てるよー。
    妹2人はメイク濃いだけで、誠子も同じメイクしたら絶対同じ顔になる。

    • 1
    • 108
    • ggggggggggg
    • 19/05/10 07:59:44

    妹かわいいか?
    メイクでかわいいっぽく見せてるだけじゃない?

    • 6
    • 19/05/10 07:57:51

    普通に似てた。

    • 7
    • 19/05/10 07:56:24

    誠子が1番可愛いと思うけどなぁ
    相方が共演者に失礼した時も
    後で相方が知らない所で共演者の
    楽屋に謝りに行ったのとか聞いたら
    好感持てる

    • 1
    • 19/05/10 07:55:41

    妹もカラコン取ったら斜視でそっくりなはず
    あと誠子が痩せれば同じだと思う

    • 1
    • 19/05/10 07:55:33

    3人ともすっぴんにならないとわからないよね。妹は化粧濃すぎ。

    • 2
    • 19/05/10 07:46:32

    基本の作りは誠子ちゃんじゃん
    メイク詐欺だよ
    誠子さんはお笑い芸人だからブス路線で頑張ってるだけだと思う。

    • 5
    • 19/05/10 07:39:38

    >>99
    普段は無視して、唯一の会話は廊下ですれ違う時に悪口言われる時だけってね。お母さんも一緒になって誠子のこと苛めてたとか、本当に可哀相すぎるわ。

    • 5
    • 19/05/10 07:39:03

    >>98
    左はメイク濃いめの誠子?

    • 1
    • 19/05/10 07:36:26

    宮川大助に似てる

    • 0
    • 19/05/10 07:34:02

    >>83
    長年家の中で誠子のことシカトし続けて苛めてたくせに、誠子が売れ出してから急にすり寄ってきたらしいよ。

    • 1
    • 19/05/10 07:30:52

    >>77
    え。これがめっちゃ美人なの?

    • 3
    • 19/05/10 07:29:00

    70歳になれば一緒だね。
    性格いいし、苦労したぶんせいこのが可愛いおばあちゃんになりそう

    • 1
    • 19/05/10 07:24:28

    よく見るとソックリじゃん!笑
    妹二人も化粧落としたら誠子と同じ顔だと思うよ。

    • 8
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ