離婚相談乗ってください 夫婦喧嘩

• 旦那・家族
  • 霊亀
  • 19/05/09 19:08:21

前から怒りっぽい旦那で、怒り出すと歯止めが効かなくなり周りの意見は聞く耳持たない人です。子供の前でも人前でもキレます。
結婚10年目ですが、その旦那に嫌気がさしてて、常に離婚を考えてます。
キレなければとても良い人で、家事育児に協力的、酒ギャンブルタバコしない、優しくて面白い。だけどキレるのがどうしても許せない。私の前だけならまだしも、子供の前や親、親戚の前でも構わずキレて見境がないんです。
何かの病気かな?と思うほどです。

私の実家は遠方なので離婚になったら、子供連れて帰るので仕事はやめて一からやり直しになります。経済的にも厳しくなると思いますが、この旦那と一生過ごすよりは今のうちに別れた方が良いのか迷ってます。>>1に続きます

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています