離婚相談乗ってください 夫婦喧嘩

• 旦那・家族
    • 2
    • 霊亀
      19/05/09 19:17:02

10連休中は仲良く楽しく過ごせてホッとしていたのですが、最終日やはり旦那がキレました。県外に観光に出かけていて、子供が行きたいと言ったショップに行きました。下の子は別のショップに行きたいと言うので、二手に分かれて行動することになりました。分かれた後に私が戻るのが遅かったことに旦那は腹を立てキレはじめて、それは私が遅れたので悪かったと謝りましたが、それでもなかなか許してくれず。子供の前で怒って最後はどこかに行ってしまいました。旦那が居なくなるのは慣れっこなので、もう放っとこうと思い追いかけもしませんでした。ベビーカートを返してから車に戻ると旦那が車にいました。私もムカついてたので口は聞かずに車に乗って帰りました。途中私が行きたがってたラーメン屋に寄ってくれて帰ってきたけど、その後会話ありません。

旅行が台無しになり、何より子供たちがかわいそうです。感情のコントロールができない病気ってありますか?

このまま旦那にヘコヘコ気を使う生活をするのが嫌です。色んな意見が聞いてみたいです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません