揚げ物は油一度で交換する人。一回いくら分使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/09 12:43:37

    安い油だね。キャノーラ油。
    200mlの少量しか使わないよ

    • 0
    • 19/05/09 12:20:25

    オリーブ油使ってる。揚げ鍋で作るときは1回400円ぐらいだと思うけど、フライヤーオーブンで作るときは1回100円以内かな。

    • 0
    • 19/05/09 12:09:53

    >>12
    600gのやつです。やっぱり割高ですよね。
    安いのにしようかな
    違いもよくわからないのに、何となくで買ってました。笑

    • 2
    • 19/05/09 12:06:14

    米油いいんだ。
    一回で使いきるなんてボトル小さいの?かなり割高だね。

    • 0
    • 19/05/09 12:05:55

    米油やオリーブ油使ってるから一回で800円くらいかな。

    • 2
    • 19/05/09 12:04:30

    >>7
    私も吸うやつです!昔は固めてたけど、捨てにくくて。

    • 1
    • 9
    • 天平神護
    • 19/05/09 12:04:03

    >>4
    そこまで考えて揚げ物しないや

    • 0
    • 19/05/09 12:03:45

    198円のを3分の2ぐらい使ってる

    • 2
    • 19/05/09 12:03:18

    捨てる時は油スッチャイナ!みたいなパッドが便利で気に入ってるんだけど主さんはどうしてる?

    • 0
    • 19/05/09 12:01:49

    198円の油を三分の一くらいかなぁ
    からあげの時は200円の奴最近使ってる

    • 0
    • 19/05/09 12:01:43

    いくらって換算したことないなー。

    • 3
    • 19/05/09 12:01:25

    >>3
    それは知ってる。一回あたりの値段が知りたい

    • 0
    • 3
    • 天平神護
    • 19/05/09 12:00:48

    酸化するから使ったら捨てるよ

    • 1
    • 19/05/09 11:59:39

    フライパンでニセンチくらい。
    ボトル三分の一も使わないかな?
    週2は揚げ物するから結構減りは早いけど198円程のキャノーラですよ
    178円の時に3本くらい買っておく(笑)

    • 2
    • 19/05/09 11:58:28

    滅多にしない私からしたら、1回398円は高く感じない。
    これが例えば週1なら高いし勿体ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ